ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

松本伊代さんの書類送検で夫・ヒロミさんが『ワイドナショー』で陳謝 松本人志さん「少し見せしめ的な部分もあったのかなと……」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

松本伊代ブログ

先日、ガジェット通信では
松本伊代さんと早見優さんが書類送検! 夫のヒロミさんは12日放送「ワイドナショー」でコメント予定
http://getnews.jp/archives/1625461[リンク]
という記事をお伝えした。

線路に立ち入った写真をブログにアップしたことで、2月10日には京都府警が松本伊代さんと早見優さんを鉄道営業法違反の疑いで書類送検。伊代さんは同日

2月10日
本日、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、事の重大さを改めて深く感じております。私の危険で軽率な行動で、
皆様に多大なご迷惑をおかけした事を
心から反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

松本伊代

http://ameblo.jp/iyo/entry-12246567006.html[リンク]
という文章を掲載した。

12日に放送されたフジテレビ『ワイドナショー』には、伊代さんの夫で、所属事務所の社長としての立場でもあるヒロミさんが出演。番組冒頭でこの問題に触れ、ヒロミさんは経緯を詳細に説明し陳謝した。
MCの松本人志さんは、ひたすら謝罪するヒロミさんに対し
「もちろんヒロミの立場ではそう言うでしょうけど、何かかわいそうじゃない?」
とコメント。また、
「伊代ちゃんとロンブーの亮くんみたいな人は、SNSをやめるべきだよね」
「あと、ツッコミの早見(優)さんも、早くとめないと。ツッコミの腕が落ちたんかなあ」
と、先日『Twitter』で”誤爆”騒動のあったロンブー・田村亮さんも引き合いに出すなどして笑いをとっていた。
また、
「ちょっとでもまあまあ、少し言葉は悪いですが。少し見せしめ的な部分もあったのかなとは思います」
ともコメントした。
ヒロミさんは最後に
「こういうことはダメなんだというのが世の中多いから、そこはもう受け止めないといけないなと。大変申し訳なかったです」
と深く頭を下げていた。

※画像は松本伊代さんのブログより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。