ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

剛力彩芽 オスカー所属女優が「25歳まで恋愛禁止は事実」と証言! 契約書にもサイン

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
剛力

2月9日放送のTBS『櫻井・有吉THE夜会』に剛力彩芽がゲストとして登場。美女が多数所属する大手芸能事務所・オスカープロモーションの気になるウワサについて証言した。

上戸彩や武井咲などを輩出した『国民的美少女コンテスト』を開催し、数多くの女優やモデルを抱えるオスカープロモーション。

番組には、「オスカーは25歳で恋愛解禁と聞いたことがありますが、それって本当ですか?」という質問が寄せられ、MCの櫻井も「これは聞いたことある」と反応。

剛力は、このウワサは「本当です」とハッキリ答えた。「じゃあ25歳までは恋愛禁止ってこと?」と櫻井が尋ねると、「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」というルールがあると話す。

なお、剛力が「しっかりサインもしました」と事務所との契約書にも記載されていることを明かすと、「厳しいね」と驚きの声があがった。

剛力は現在24歳。今年の8月の誕生日に25歳を迎えるので、恋愛解禁になる予定。櫻井が、「それは誕生日になったら恋愛解禁になるの?」とさらに聞くと、「だと思うんですけど……。一応(恋愛禁止は)25までと言われています」と本人にも曖昧な情報なようだ。

オスカー全体が同じ恋愛ルールになっているのかについては、「部署ごとに少し違う」と剛力。俳優や歌手が所属する芸音部に比べて、モデル部は少しゆるいという。「だから藤田ニコルは(オスカー所属でも)恋愛がゆるいんだね」と、有吉から納得する声があがった。

オスカー所属美女御用達……謎のモデルをつくる水

剛力の後輩であるX21からは、「モデルをつくる水を皆飲んでいる」と情報が番組に寄せられ、「怪しい宗教団体みたい」とざわつくスタジオ。

“オスカープロモーション オフィシャルウォーター”として作られている“モデルをつくる水”は、「二日酔いにいい」と剛力の父親も気に入っていると語った。

※画像は剛力彩芽オフィシャルサイトより

ぽんの記事一覧をみる ▶
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。