ガジェット女子「森あんな」 ~ ガジェット通信新人ライター ~

森あんな(ガジェット通信)

いつもはモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子ですが、リブート一発目のこの撮影はちょっといつもと違います。

今回撮影した「森あんな」は、ガジェット通信のスタッフです。

森あんな(ガジェット通信)

つまり今回のガジェット女子は、ガジェット通信のスタッフが、ガジェット通信のスタッフを撮る、特殊バージョン、というわけです。

森あんな(ガジェット通信)

森あんな
 ガジェット通信 ライター・モデル(プロフィールページ)

1994年3月21日生まれ。モデルやMC、企業イメージモデルなど幅広い分野で活躍中。アイドルグループのmi-naを立ち上げ、自身もプロデューサーとして活動している。2017年2月1日からニュースサイト『ガジェット通信』編集部にライターとして参加。

森あんな-2 森あんな-1 森あんな-7

ガジェット女子のリニューアルバージョンでは私服についてもきいていこうと考えています。

というわけで早速。

――今日の私服のポイントは?

スカートかな?

かわいいなと思って買いました。

上は母のおさがりです。

――お母さんと仲良しなんですね。お洋服買いに行くのは好き?

mi-naのプロデュースの仕事を始めてから、私服で仕事する機会も増えてきて気をつかうようになって。ちょいちょいネットで見て。

――ネットで調べることが多いんですね

そうですね、ネットで見ちゃいますね。

私服インタビュー動画

森あんな-12 森あんな-4

ライターとしては駆け出しですが、早速先日はライター勉強会に参加。
周りの受講生はみんなノートPC持参でメモをとるなか、森あんなは一人だけノートに手書きだったそうです。
なかなかマイペースな性格ですね。

森あんな-15 森あんな-6

同僚としてしばらく見てたんですが……なかなかまっすぐな性格で、コツコツ努力タイプ、な気がします。

普段は真面目そうなんですが、喋るといいあんばいで天然ボケが入ります。

レビュー動画などにも挑戦中。
動画:無印良品「豆から挽けるコーヒーメーカー」淹れたコーヒーを持って社内をうろうろして試飲してもらいました

森あんな-9

いろんなことに挑戦中。ガジェット通信の新メンバーとしても、今後の活躍、楽しみです。

森あんな-8

ガジェット女子Rebootプロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎(ふかみん)
アシスタント:wosa、藤本エリ

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信』

  1. HOME
  2. ガジェット女子
  3. ガジェット女子「森あんな」 ~ ガジェット通信新人ライター ~
ガジェット女子

ガジェット女子

ガジェット女子プロジェクトは、様々なシーンで活躍するモデル、アイドルのみなさんを撮影させてもらい、その魅力と素顔に迫ることを目指すプロジェクトです。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。