体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CESで発表されるXperia新機種はXperia S”Nozomi”とXperia IONの2機種

米国時間で来週月曜に行われるCESのプレスイベントにおいて、Sony EricssonからXperia SとXperia IONが発表されるだろうとSEMC Blogが伝えています。

SEMC Blogによると、Xperia Sは4.3インチHDディスプレイを搭載した”Nozomi”のことだそうです。先日のITProPortalの記事ではXperia HDとされていました。どちらが正解なのかは分かりませんが、カンファレンスは日本時間で明後日なのですぐに判明すると思います。Xperia IONのディスプレイサイズは4.6インチとのこと。

Xperia IONはBluetooth SIGの認証情報によると4.55インチディスプレイを搭載するLT28at”Aoba”に相当すると予想されますが、Xperia IONのディスプレイサイズは5インチという情報もあり、LT28モデルなのかどうかは断定できないとしています。

Source : SEMC Blog


(juggly.cn)記事関連リンク
CES 2012で発表・展示予定のAndroid関連新製品まとめ(更新1)
Sony Ericsson MT27i "Pepper"とされる端末の写真が複数公開
ASUS、Transformer Prime Wi-Fi+3Gモデルを3月頃に発売、CES 2012では新しい10.1インチタブレットの発表も予定されているらしい

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。