体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタイン&ホワイトデーに!チョコレート色のペア時計

プレゼント選びに頭を悩ませるバレンタイン。甘いモノが苦手な本命の彼には、こんなチョコレートカラーのウォッチをプレゼントしてみては?

全国のBERING販売店では、1月20日(金)にチョコレートカラーのペアウォッチを発売。昨年人気のあったペアウォッチのチョコレートカラーバージョンだ。しなやかなメッシュストラップにIP加工を施し、光沢のある深いチョコレートブラウンに。

ローズゴールドのケースにドーム型のガラスを取り付けることで、アンティークな風合いを演出。視認性を高めるために、12のインデックスと3針は、ケースの大きさに合わせて仕様を変えた。

サファイアガラスと3年間の保証が付いて、2万円以下のコストパフォーマンスも兼ね揃えた、バレンタイン&ホワイトデーのギフトにもぴったりのペアコレクションだ。

品番「13436-265」は径36mm/厚8.5mm/重54.5g/1万8500円(税抜)、品番「13426-265」は径26mm/厚7.5mm/重32.5g/1万8500円(税抜)。

バレンタイン&ホワイトデーに贈りあって、2人で愛の時を刻もう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。