体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界も認めた!日本のスペシャリティチョコレート

大切な人へのギフトに、世界も認めた日本のスペシャリティチョコレートを贈ってみない?

明治は、バレンタインデー期間に向けてつくりあげた、スペシャリティチョコレート「明治ザ・チョコレート ドミニカダークミルク」を、1月20日(金)より、一部百貨店及びサロン・デュ・ショコラ東京にて、数量限定販売する。

同商品は、「International Chocolate Awards」アジア大会で金賞を、アメリカ大会において銀賞を授与された、日本のスペシャリティチョコレート。

昨今カカオ産地として注目を集めているドミニカ共和国のカカオを使用。フルーティーさ、力強さをあわせ持つカカオにミルクをしっかり絡めたダークミルクチョコレート。明治ザ・チョコレートの特長である板チョコの新形状を採用した。

パッケージにもこだわり、シンプルで上質感のある金属製ケースを華やかな包装紙でつつんだギフト仕様とした。個別包装のタブレット3枚(計50g)入りで、店頭想定価格は1000円(税別)。

発売時期は1月20日(金)~2月14日(火)[※一部店舗で異なる]のみ。この機会に世界も認めた逸品を手にしてみて。大切な人に贈れば、贈り主の株も上がりそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。