体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】安倍総理を迎えたフィリピン人の歓迎っぷりがヤバイ! 安倍総理が好きすぎるオバサン乱入で一緒に自撮り(笑)

naikaku4

日本の安倍晋三内閣総理大臣がフィリピン共和国を訪れ、ドゥテルテ大統領の地元であるダバオを訪問。現地人から予想以上の歓迎を受け、その衝撃的な「大歓迎っぷり」がYouTubeに掲載されている。

・現地人が安倍総理を歓迎
安倍総理がドゥテルテ大統領とともにフィリピンのダバオに降り立ったのは、2017年1月13日のこと。到着すると多くの現地人が安倍総理を歓迎し、あまりにも興奮しすぎて叫ぶ人も続出。

naikaku1 naikaku5 naikaku6 naikaku7 naikaku8 naikaku4 naikaku3 naikaku2 naikaku10

・安倍総理と一緒にスマホで自撮り
特に安倍総理は女性に大人気のようで、女学生やお姉さん、オバサン、老女など、あらゆる層の女性たちにモテモテだった。日本では絶対に無理なことかもしれないが、安倍総理と一緒にスマホで自撮りをする女性まで出現!

・女性パワーに負けている男性たち
オジサンたちも安倍総理と握手しようとするが、女性パワーに圧されて目立たない(笑)。とにかく、安倍総理はフィリピンでビックリするほどの人気者のようである。

もっと詳しく読む: フィリピンを訪れた安倍総理を現地人が大歓迎! 自撮りにも対応(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/19/philippines-davao/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。