香り・味・華やかさが揃っていてオススメ「午後の紅茶アップルティーソーダ」

access_time create folder生活・趣味
pickup-IMG_6927

ガジェット通信新製品研究室です。

今回はクリスマスから年末年始のパーティ需要をターゲットとした「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」を試飲させてもらいました。

発売前に試飲させてもらったのですが、香りもよく味もフルーティでおいしく、パーティ以外でも飲みたいなと思いました。
ガジェット通信内では女性スタッフの反応が特によかったです。

色合い、炭酸の泡立ちなど見ためも綺麗で華やかで、是非「グラスに注いで」楽しんで欲しいと思います。

pickup-IMG_6929

普段飲みの際も、グラスから飲んで香りも一緒に味わった方が楽しさが増すんじゃないかと思いました。

クリスマスや年末年始。みんなが集まるパーティで子供たちやアルコールが苦手な方にもオススメです。
パッケージも、ディズニーキャラクターを使ったもの4種類が準備されているそうです。

スタッフ試飲では「子供と飲んだら盛り上がる」という感想もありました。
ちょっと炭酸強めなので、ちいさいお子さんの場合はその点ご注意を。

製品情報:
「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」
12月6日(火)期間限定発売

(ガジェット通信新製品研究室)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信』

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 香り・味・華やかさが揃っていてオススメ「午後の紅茶アップルティーソーダ」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。