ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ぷっくり感がたまらない!にゃんこの肉球風コットンにキュン♡

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
nekomainねこ好きにはたまらない“肉球”。

独特のぷにぷにしたさわり心地はもちろん、それぞれビミョーに違う色あいが愛おしく、見ているだけで癒される人は少なくないはず。

そんな憧れの肉球を型押ししたキュートな化粧用コットンが誕生しました。

 ねこ好き必見のシリーズ企画♡

通販サイト・フェリシモ猫部の「猫好きの夢を叶えるシリーズ企画」の新作として登場した『猫にふんでもらう心地のスキンケア ふみふみ肉球コットン』(税込1,077円)。

ねこの肉球をイメージし、型押しで肉球のふっくら感を再現したというキュートな化粧用コットンで、「猫の肉球にふまれたい」という猫好きプランナーの願望から誕生したといいます。

 苦節1年!工場探しからスタート

『肉球コットン』の商品化は、猫の肉球の“型押し”をしてくれる工場探しからスタート。

国内で化粧用コットンに型押し加工をしている工場がなく、試行錯誤の末、企画発足から1年かけて商品化にこぎつけたという、執念の一品です。

▼1箱60枚入りなので、たっぷり使えそう♡ d12759-514-644083-0 ▼コットンは、パッティングしやすい少し大きめのサイズ♪ d12759-514-924753-3

▼綿100%で、毛羽立ちしにくくふんわり優しい使い心地♡

ぷにぷにで柔らかい肉球を妄想してしまいそう♪ d12759-514-478305-2 ▼キュートなパッケージは、ねこ好きさんへのちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそう♡ d12759-514-806414-1

型押しで“ぷっくり感”を出すことにこだわったピンクの肉球。

プランナーさんのように肉球に「ふみふみ」されたい人はもちろん、肉球に「すりすり」したい人にもオススメ。

毎日のスキンケアタイムが楽しくなりそうです♡

フェリシモ猫部
http://www.feli.jp/s/pr161201/1/

ねこ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。