ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冬の贈り物にも!和コスメ「白銀の世界で華やぐ香り」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

和コスメブランド『まかないこすめ』から、冬季限定「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズが、数量限定・期間限定で11月22日(火)に登場。

香りはゼラニウム、イランイラン、グレープフルーツなどの精油を合わせ、“白銀の世界で華やぐ香り”をイメージした。日本の伝統文様である雪の輪をデザインに採用したパッケージは、クリスマスシーズンにベストマッチ。今回、新商品として、「しとやかな香水」がシリーズに加わった。

金箔と香りを付けた冬季限定品「ふんわりシルクの粉おしろい(金箔入り)」(税抜4000円)は、余計な皮脂や汗を吸い取るトウモロコシのでんぷん成分により、Tゾーンのてかりや化粧崩れを防止。シルク成分と植物性成分が透き通ったみずみずしい肌へと誘う。

「ふんわりシルクの粉おしろい(金箔入り)」とロゴ入りの化粧筆がセットになったのが、「冬肌がエレガントに輝く化粧セット」(税抜8000円)。筆の里として有名な広島県は熊野の化粧筆は肌あたりがやさしい。

新商品「しとやかな香水」(税抜2400円)は、ホホバオイルベースのロールオンタイプ。香りを適量で楽しめ、乾燥肌にも使える。

人気No.1の「絶妙レシピのハンドクリーム」(税抜1500円)は、肌によくなじみ、べたつかない。

化粧直しに使える「四季折々 保湿スプレー」(税抜1260円)は、メイクの上から保湿でき、冷やせばリフレッシュできる。

温熱をはじめ、発汗、引締め、角質の軟化などの効果がある「四季折々 純粋なバスソルト」(税抜960円)は、清らかな塩。

天然成分だけでできた「NIPPONのせっけん」(税抜1000円)は、肌がさっぱり潤う体用せっけん。

全身のマッサージに適した「四季折々 マッサージオイル」(税抜2200円)は、さらっとした使い心地だ。

華やぐ季節にふさわしいアイテムは、プレゼントとしても喜ばれそうだ。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP