ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/7-11/13の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  11/7-11/13の運勢

1・水の星の人
11月の全体運 物事が進展しやすい月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」に重きを置きましょう。そこから広がっていくものがありそうです。
幸運を招く方角 南 西 北
ご利益フード  キッシュ
今週の運勢(11/7~11/13)
「信用」がクローズアップされるとき。あなたが相手を信用しているか、ということはもちろんですが、それよりも相手があなたを信用しているのかどうかといったことに、より意識を向けてみてください。あなた自身の考え方や取り組み方を変えることで、相手との関係がより良いものになっていく、そんな可能性が感じられるタイミングです。
12日はラッキーデー。ひとりでいるよりも、家族やパートナー、友人と何か一緒にできることを探すと楽しめそうです。恋愛運も好調なので、シングルの人は、パーティをはじめ、人が多く集まるところに出かけて、出会いのチャンスを増やしてみてくださいね。

2・大地の星の人
11月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード 茶わん蒸し

今週の運勢(11/7~11/13)
外側に向けていたエネルギーを内側へ向けていきたいタイミング。「自分」対「外の世界」というのではなく、「自分」対「自分」のようなイメージです。RPGのゲームに例えるならば、次のステージに進んだり、ラスボスに立ち向かう前にひたすらレベルを上げているところといった感じです。ヒントや答えは、他人や外の世界ではなく、自分の中にあるという可能性もあります。
9日は周りにいる人たちの意見を参考にすると、物事がスムーズに進みそうです。10日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人が力になってくれそうです。困っていることがあれば相談してみるのが良さそうです。

3・雷の星の人
11月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えたり、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード いなり寿司

今週の運勢(11/7~11/13)
引立て運のあるとき。たとえば、ビジネスの場面において、責任のあるポジションや大きな仕事を任せて貰えるようなチャンスが巡ってくる可能性も考えられます。興味を持って取り組んでいることや頑張っていることを、臆せずにどんどん周りにアピールしていきましょう。また、プライベートにおいては、相手に対して器の大きさや懐の深さを見せることが大切になりそうです。そして、それが今後のお互いの関係をより円滑なものにしてくれそうです。
9日はラッキーデー。争うよりも、和を第一に行動するのが良さそうです。お互いが協力し合うことで、より大きな成果を得られそうです。

4・風の星の人
11月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード 鶏の手羽先

今週の運勢(11/7~11/13)
楽しいことに縁があるタイミング。慌ただしかった10月が終わり、ほっと一息つけそうです。心にも余裕が出て、プライベートをもっと充実させたいと思うようになりそうです。食べたり、飲んだりも大いに楽しめそうですが、カロリーオーバーには気をつけた方が良さそう。運動の習慣がない人も、一駅多く歩くなど、無理のない範囲で身体を動かすようにしてみると良いかもしれません。
8日はラッキーデー。謙虚な姿勢や礼儀をわきまえた態度が好印象につながりそうです。9日の交際運は好調です。わきあいあいとした雰囲気作りを大切にしてくださいね。

5・土の星の人
11月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード 海老フライ

今週の運勢(11/7~11/13)
家族をはじめ、パートナーや友人との結びつきを大切にしたいとき。こういったあなたの身近にいる人たちとのコミュニケーションが、ダイレクトに運気に反映されやすくなっているようです。最近両親と会っていないという人は、コンタクトを取ってみるのが良さそうです。親や兄弟と一緒に食事ができれば尚ベターです。その際は、少々不満があったとしてもグッとこらえることが必要です。波風を立てず、その場の雰囲気を第一に考えてくださいね。「安心」を得られれば、心も運気も安定していきそうです。
13日はラッキーデー。物事を前向きにとらえると運も味方してくれそうです。

6・鉱石の星の人
11月の全体運 目まぐるしさを感じる月になりそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っていそうです。また、「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてこともあるかもしれません。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 海鮮サラダ

今週の運勢(11/7~11/13)
あなたが力を注いできたこと、手をかけてきたことについて、答えのようなものが出てくるタイミング。今は、粘り強く取り組むということが鍵となりそう。たとえトラブルに見舞われるようなことがあっても、諦めず、お互いが納得するまで話し合うなど、コミュニケーションを十分に取ることで、良いアイディアや解決策が見つかる予感です。特に、ビジネスのシーンにおいては、飾るよりもありのままでいることが好印象につながりそうです。
7日は人との縁を大切にしたい日。家族やパートナー、友人と食事に行くのもオススメです。9日はラッキーデー。美術や芸術に関することにツキがありそうです。12日は頑張れる日です。新しいことに挑戦してみるのも良さそうです。

7・金の星の人
11月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながっていく月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 鮭のムニエル

今週の運勢(11/7~11/13)
足元を固めておきたいタイミング。そうすることで、運気も安定していきそうです。また、パートナーのいる人はお互いの気持ちをしっかり確認しておくのが良さそう。今の時期に作った秘密は、のちにトラブルを引き起こす種になる可能性もありそうです。一時の感情に流されないようにしましょう。相手に対して思いやりを持つとか、誠実でいるということが何より大切になりそうです。
8日はラッキーデー。周りにいる人たちから助けや支持を受けることができそうです。また、美や芸術に関することにツキがありそうです。

8・山の星の人
11月の全体運 準備運の月です。走り出す前の「ストレッチ」のようなイメージです。真面目にコツコツと、一生懸命に取り組む姿勢が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード ポテトサラダ

今週の運勢(11/7~11/13)
引き続き、努力がクローズアップされる月なのですが、運気は着実に上昇していくことになりそうです。主役でいるよりも脇役でいることで、周りにいる人たちからの信用を得ることができそうです。また、話す側に回るよりも聞き役に回ることをオススメします。特にビジネスのシーンにおいては、控え目にしていた方がリスクを回避できるほか、かえって良い結果を招くことができそうです。
7日は責任感が開運への鍵となりそうです。13日はラッキーデー。上司や先輩、親などをはじめ、目上の人の意見やアドバイスに従うのが良さそう。引立て運も上々の様子です。

9・火の星の人
11月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード おでん

今週の運勢(11/7~11/13)
開運月のスタートです。気持ちが前向きになり、頑張りや踏ん張りもききそうです。いつもならば上手くいかないことでも、今ならばこなせてしまえそう。そんなポジティブなパワーを感じられるタイミングです。特に今まで頑張ってきたことに関しては、堂々と胸を張って、周りにアピールしていきましょう。ためらうよりも自分に自信を持つことで前に進めそうです。
9日はラッキーデー。トライする気持ちが鍵となりそうです。12日は上司や先輩、親など目上の人との交流にツキがありそうです。礼儀正しい態度を心がけてくださいね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP