ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【恵比寿】話題のフードコートがニューオープン!オシャレで華やかなEBISU FOOD HALL

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

恵比寿にオシャレなフードコートができたので、行ってきました。2016年9月22日にOPENしたばかりの新店舗です。

「EBISU FOOD HALL」


確かにオシャレな店内。


席もテーブル席からカウンターまで多数。ここでは好きなものを選んで購入して自分たちのテーブルで食べられるんです! カフェの気分だったらパンとコーヒーを。夜にお酒と一緒にだったらデリやサラダなどを。

と、お好みのフード、飲み物で自由にすごせます。パンコーナー、サラダコーナー、カフェコーナーなどコーナーにわかれていてお会計も別。ユニークなシステムに友達と先ずは席を確保して広い店内をうろうろ。こちらはサラダコーナー。


デリとサラダの種類を選べます。



色鮮やかでとても美味しそう!

■あわせて読みたい
【恵比寿西口エリア】ケーキもランチも。おすすめのおしゃれなカフェ5選
http://tabizine.jp/2016/03/03/62079/

こちらはパンコーナーのパン。


ぜひとも次回はカフェと一緒にいただきたい美味しそうなパンがたくさんならんでました。友人は夜に軽めの一杯を。わたしはお酒があまり強くないのでアーモンドラテを飲みました。こういう時、バラバラでOKなのは助かります! そしてご飯はすべてBARコーナーの前菜系をオーダーしてシェアしました。

生ハムの盛り合わせ


その場でカットしてくれて種類も3種類楽しめます。

パテ


ジューシーな味のしっかりしたタイプ。

ラムチョップ


こぶりなラムチョップでしたが、くさみもなくソースが美味しい! これはおすすめ。

アボカドとエビのサラダ


まろやかで定番の一品! 広々した店内は長居して食べ物や飲み物を買い足していけます。1つ1つのお料理のポーション自体は全体的に小ぶりな印象でしたが、2人で分けて食べるには丁度いい量でした。友達が「仕事しにくるのにもいいなー」と言っていたのでちょっとのんびりとお茶しにくるのにもおすすめです。オープンしたばかりですが、今、話題のスポットなのかもしれませんね。

[寄稿者:Amemi]
■あわせて読みたい
【恵比寿】魚介をたらふく食べたい日に!ここでしか出会えない大人イタリアン
http://tabizine.jp/2016/02/24/62040/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP