ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小島瑠璃子さんが『Twitter』で自撮り画像をアップ 『SNOW』の特殊効果なし・ありともう一枚は……

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


10月23日、タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(‏@ruriko_kojima)が『Twitter』にて


snow特殊効果なし→特殊効果あり→撮影ミス

とツイート。
スマホアプリの『SNOW』を使用して撮影したと思われる自撮り画像を3枚アップした。
撮影した画像にさまざまな特殊効果をつけることが可能で人気のアプリ『SNOW』、1枚目はその特殊効果なし、2枚目は目が大きくなって頬の赤みが増すというおなじみの特殊効果がついている。そして、3枚目は目が半開きになっている「撮影ミス」というもの。
10月26日の時点でリツイートは1000件ほどであったが、「いいね!」はその7倍の7000件以上も集めていた。
「撮影ミス…ナイス」
「撮影ミスでボケるとは好感度UP過ぎ」
「しっかり、オチをつけるあたりさすがっす」

と感心する人もいれば、
「いつもの小島さんがダントツ一番ええですわ」
「うん、効果ないほうが可愛い!」

と、特殊効果がない方が可愛いといった意見も寄せられていた。
一方で、小島さんはその数分後に


ちがうの、GYDAのチョーカーと指輪をみてほしかったんだった(*´꒳`*)

とツイートし1枚めの” 特殊効果なし“の画像を再アップしていた次第である。



そしてその後、爆笑問題の田中裕二さんやミッツ・マングローブさんといった方々と一緒に『SNOW』を使って撮影し、楽しい特殊効果をつけた画像をアップするなどしている。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP