【衝撃】不思議すぎる「30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画」がYouTubeで50万回再生突破!

access_time create folder生活・趣味

yugami1

30秒間じーーっと見つめていると、周囲の空間がゆがんで見える動画が、YouTubeで50万回以上も再生されている。この動画は非常に不思議で、ほとんどの人が空間がゆがみ出し、まるで異次元への扉が開いたかのような気分になるという。

・30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画
試し方は簡単。YouTubeの「30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画」というタイトルの動画を30秒間ほど凝視したのち、目線を周囲の風景に向けるだけ。すると、風景やそこらへんにいる人がゆがみだし、宇宙の法則が乱れたような気分になるのである。

・時空の裂け目からモンスターが!?
実際に記者も試してみたが、確かに「グニヤーーーッ!」と空間がゆがんだ。いまにも、時空の裂け目からモンスターが現れそうである。場合によっては、モンスターに捕獲され、ファンタジー世界に連れ去られるかもしれない。

・あまりにも不思議な動画
とにかく、とても不思議な動画なのは確かなようだ。「自分は絶対に大丈夫! ゆがむはずがない!」という人は、試しにジーッと凝視してみてはいかがだろうか? 見つめるだけで、空間がゆがみ出すはずだ。

もっと詳しく読む: 30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむYouTube動画(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/25/yugami/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】不思議すぎる「30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画」がYouTubeで50万回再生突破!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。