ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リアーナ、消息不明の元ダンサーについてファンに情報求める

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 リアーナとミッシー・エリオットが10月24日、前日の朝から消息が不明となっているダンサーのShirlene Quigleyについて、ファンに助けを求めるページをそれぞれのインスタグラムにあげた。

 リアーナはニュージャージー州ノースバーゲン在住のQuigley(「S.O.S」ミュージックビデオやライブでパフォーマンスしている)が映った動画をシェアし、情報があれば直ちに警察へ連絡するよう呼びかけている。同映像のなかのQuigleyは、お互い“もっと親切に”と人々に促している。

 リアーナは、「この美しきソウルの持ち主で、私の元ダンサーが行方不明なの!!! 彼女を愛する人にとってどんなに重いことかと思うと心が痛むわ! もしShirlene Quigleyを見かけたり、所在について何か情報があったら……ノースバーゲン警察署201 392 2100に連絡をお願いします!!!!」と綴っている。

 また、ミッシー・エリオットはファンに対しQuigleyを捜す協力を求めており、「多くの人に愛されている優しい心の持ち主よ! みんなに再投稿してもらいこの情報を広めて欲しいの! 情報を求む」としている。

 現在32歳で、Peridance Capezio CenterやBroadway Dance Centerでプロのダンス・インストラクターとして活躍しているShirlene Quigley。最後に目撃されたのはニューヨークのポート・オーソリティ・バスターミナルで、ピンクのジャケットを着ていた。彼女の携帯電話はチェルシーのブライダル・ショップで発見されたとのことで、父親はNBCニュースに対し、ショーに向けて何か手に入れるためにそこにいたのかもしれないと話している。

 父親いわく、毎晩午後6時に必ずかかってくる娘からの電話がないことに心配になったそうだ。

 Quigleyはリアーナとの仕事に加え、ビヨンセやジェイミー・フォックスとも一緒にパフォーマンスしているほか、【グラミー賞】や【MTVビデオ・ミュージック・アワード】といった授賞式や、『アメリカズ・ゴット・タレント』、『サタデー・ナイト・ライブ』といったテレビ番組、ペプシのコマーシャルにも出演している。

 Shirlene Quigleyの“2006 Silver Mercedes C230”と一致する車が、ミッドタウンのある場所からけん引されたとも報じられている。

◎リアーナ・インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BL902HmAMBM/

◎ミッシー・エリオット・インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BL9vI9TjWFP/

関連記事リンク(外部サイト)

リアーナ、ハリケーン「マシュー」被害のハイチに心痛める
リアーナ、押し寄せるファンの大群に真っ向から飛び込む:新ビデオ公開
80人死亡・仏パリ祭襲撃事件、同都市にいたリアーナの無事を確認

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP