体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気「ボディバター」が期間限定スペシャルプライス!

2016年にブランド創業40周年を迎える、イギリス生まれの化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』では、ブランドを代表する人気アイテム「ボディバター」、「ボディクリーム」が11月2日(水)までの期間限定でスペシャルプライスとなるキャンペーンを実施中だ。

『ザ・ボディショップ』の創業者アニータ・ロディックが「バターのようなテクスチャーの保湿クリームが欲しい」と発案したのが「ボディバター」。肌の温かさでとろけてなじむ質感、続くうるおい、豊富に選べる香りの数々。1992年の発売当時はマンゴーとアボカドの2種類だった香りも、今ではなんと20種類以上!選ぶ楽しみも加わり、今ではブランドを代表するアイテムとなっている。

キャンペーン対象商品は「ボディバター」14種と「ボティクリーム」8種。通常価格2484円のボティバターが1987円に、通常価格3240円のボディクリームが2592円(いずれも税込)に。

全国のザ・ボディショップ(アウトレット店舗を除く)、オンラインショップで購入可能。乾燥が気になるこれからの季節の必需品、ぜひこの機会にゲットしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。