体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【秋のかき氷】食べればわかる!セブン「紫いもミルク氷」のホクホク感がスゴい!

グルメ
55476b

10月12日よりセブンイレブンから「紫いもミルク氷」(税込159円)が発売されました。

すっかり涼しくなり、芋・栗・かぼちゃが恋しくなるこの時期。

紫いもと聞いたら食べずにはいられませんね!

早速、試してみたいと思います!

うれしい、低カロリー♪

5547601

大人気だった「ティラミス氷」や「レアチーズ氷」などでおなじみの、スイーツなかき氷の新作。

今回は紫いもなので「和」スイーツなかき氷となっていますね。

 

5547603

カロリーは186kcal。

ダイエット中でも罪悪感なく食べられそうです。

 

5547604

蓋を開けてみました。

色鮮やかな紫が綺麗ですね〜!

ではでは、いただきます!

紫いもがなめらかで濃厚!

5547605

濃厚な紫いもソースが、なめらかでクリーミー!

まるでスイートポテトを食べているみたい!素材のおいしさを堪能できます。

ミルク氷は牛乳のコクがあり、さっぱりしていました。

 

5547606

食べ進めていくと甘い練乳が。

これが紫いもソース、ミルク氷とよく絡んで美味しいんです!

かき氷でありながら、お芋でほっこり。

なんだか不思議な気分です。

秋だからこそ食べたいかき氷♪

5547607
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会