体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第16回 優雅なランチタイムを紅茶専門店で 大崎『マザーリーフティースタイル』

マザーリーフティースタイル 大崎 女子ぼっち飯

忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

ビジネスオフィス街でティータイム!?

品川のお隣、大崎駅。まだ社会人でなくても、JRからりんかい線への乗り継ぎで利用することも多いですよね。

ビジネスオフィスが集まる大崎駅で、女子がぼっちでも入りやすいお店、駅近にあるんです!

外観

大崎駅の新西口からThinkParkに向かって徒歩3分。駅のすぐそばにあるガラス張りのお店が『マザーリーフティースタイル』。このお店はモスバーガーでお馴染みのモスフードサービスが運営する“紅茶カフェ”。

内観2 内観1

ガラス張りのため店内も開放感があり、眺めも良い! 窓側のカウンター席からは、大崎駅を通過する電車を見ることができます。

フルーツケーキ ドレッシング

フルーツケーキやフルーツを使ったちょっと変わり種のドレッシングなど、女子が気になるアイテムも販売。

クロワッサン

フランスから直輸入しているクロワッサンワッフルはプチギフトに最適。

紅茶
1 2次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy