ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年11月21日~11月27日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年11月21日~11月27日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜は現実的な考え方を心掛けて。火曜は発想の転換を。環境を変えてみるのも良さそう。水曜は物事がスムーズに運ぶ兆し。木曜は不安定要素が入り込んでくるかも。金曜は時間が掛かっても達成することができるでしょう。日曜は仕事や勉強運が好調。新しい分野も吉。

第2位:魚座

月曜は芸術と触れ合う時間を持つと吉。火曜は地道な努力やルーチンワークを大切に。水曜はがんばったぶんだけ見返りがありそう。木、金は気分で周囲を振り回すようなことがないよう気をつけて。土曜は直感が冴えて勝負運にツキが。日曜はリーダーシップをとって吉。

第3位:乙女座

月曜はグズグズしていると運気ダウン。火曜は無駄遣いに気をつけて。水曜は自分の知識や技術不足に悩みそう。向上心に切り替えて。木曜から運気アップの兆し。金曜は直感が冴えるでしょう。土曜は迅速な行動と決断が幸運の鍵。日曜は周囲と協調すると良い結果に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/153251 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜は冷静な判断や常識的な言動から信頼が得られそう。火曜はひとりよがりの親切に気をつけて。水曜は良い相談相手に恵まれるでしょう。金曜は小さなミスの繰り返しに注意。土曜は合理的に進めると吉。日曜は今動くよりも良いタイミングを待ったほうが良さそう。

第5位:牡羊座
月曜は小さいことでくよくよ悩まないほうが良さそう。火曜は周囲からの協力が期待できるでしょう。水曜は過去へのこだわりを断つことが鍵。木曜は準備不足に要注意。事前確認を怠らないよう心掛けて。金曜は節約をすると吉。土曜は精神的にゆとりが持てそうです。

第6位:水瓶座
月曜は煩わしさから解放されて自由に動き回れる兆し。火曜は思い込みで失敗する可能性が。水曜は将来の展望などじっくり考える時間を持つと吉。木曜は直感が鈍っているのでカンでの判断は禁物。金曜は周囲の協力が期待できそう。日曜は身近な人とのケンカに注意。

第7位:双子座
月曜は健康の変化に注意を払って。火曜は自分勝手な言動に気をつけること。水曜は自分の過去や振る舞いを見つめ直す時間を持つと吉。木曜は家族など身近な人との諍いが起こるかも。金曜は臨機応変な対応が好感度アップの秘けつ。日曜は他者への思いやりを大切に。

第8位:天秤座
月曜は攻撃的な言動を控えて。火曜はコミュニケーションでの失敗がありそう。水、木は望もうと望むまいと行動を促される日。結果的に動いて吉と出るでしょう。金曜は恋愛運が好調。デートに最適な日に。土曜は見かけよりも実質を大切に。日曜は感情的な発言に注意。

第9位:牡牛座
月曜はうぬぼれや虚栄心に注意して。火曜は目標や夢への希望が見えてきそう。水曜はやる気が空回りしがち。ペース配分を。木曜は自信喪失の兆し。金曜は公平な立場で考えるよう心掛けて。土曜は骨折り損の覚悟で。日曜は心機一転やり直す気持ちでリフレッシュを。

第10位:射手座
月曜は思いやりある言動が好感度アップに。火曜は待ちぼうけをくらわされるなど途方に暮れるかも。木曜は真面目な態度が高評価につながりそう。金曜は不摂生から健康に影響が。規則正しい生活に戻して。土曜は失せ物や忘れ物に注意。日曜は攻撃的な言動を控えて。

第11位:蟹座
月曜は束縛や拘束から解放される兆し。ただし火曜以降運気は下り坂。水曜は人間関係にヒビが入ってしまいそう。木曜は他人の甘い言葉に惑わされないこと。金曜は過去への未練が失敗の原因。土曜の不真面目な言動は評価ダウンに。日曜はくよくよ落ち込まないように。

第12位:獅子座
全体的に運気は不調。月曜は議論が口論に発展しないよう注意。火曜はひとりで抱え込まないよう気をつけて。水曜は先行きが不透明で不安があおられそう。木曜は浪費を控えて吉。金曜は無理せず周囲を頼ること。土曜は第三者の口出しに耳を貸さないほうが良さそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。