ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/26-10/2の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文 キラ/fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  9/26-10/2の運勢

 

1・水の星の人

9月の全体運 準備運の月です。ストレッチのようなイメージです。手間や時間がかかったとしても、ひとつひとつを丁寧にこなしていくことが大切になりそうです。

幸運を招く方角 西

ご利益フード  キノコのピッツァ

今週の運勢(9/26~10/2)

週のはじめから、あなたの元へ様々な情報が入ってくることになりそうです。そしてそのことにより、今後の人間関係や仕事などについて今よりもっと深く考えるようになるかもしれません。もし、仕事を探しているのならば、実際に計画を立てたり、積極的に行動に移してみるのが良さそうです。今は真面目な印象を受けたり、コツコツと地道な努力が問われるような職場に「縁」がありそうなときです。また、面接では表面的なことをアピールするよりも、目立たないことでも続けてきたことがあれば、それを売りにするのが良さそうです。

28日はラッキーデー。あなたにとって「プラス」になるような発見がありそうです。

2・大地の星の人

9月の全体運 意志を強く持つことで道が開ける月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、周りの意見に流されず、自分自身を信じて進みましょう。

幸運を招く方角 南 北

ご利益フード  かに玉あんかけ

今週の運勢(9/26~10/2)

扉が開くような、明るいイメージのあるとき。日頃から温めてきたプランを実行するのも良いですし、何か今までとはまったく違った、新しいことにチャレンジしてみるのも良さそうです。今は、頭の中で考えに考えて、目的や対象をひとつに絞るよりも、様々なことにトライして経験していく中で、自分にピッタリの物を見つけていくといったやり方の方が良さそうです。

27日はラッキーデー。食べたり、飲んだりも大いに楽しめそうです。1日は友人から紹介された人に縁がありそうです。特に、家庭的な人や真面目な印象のある人に注目してみてくださいね。

 

 

3・雷の星の人

9月の全体運 「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。物事の流れを把握するということが大切になりそうです。

幸運を招く方角 北

ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(9/26~10/2)

自己管理能力が鍵となるタイミング。忙しくなりそうなときなのですが、予定通りを心がけるのが良さそうです。人との約束に遅れたり、仕事の締め切りや納期を忘れたりしないように、スケジュールは何度も確認するのがベター。また、今週やろうと思っていたことは先延ばししたりしないで、今週のうちに片付けてしまった方が良いかもしれません。またお金に関しても、無駄な出費を抑えることが大切です。予算の範囲内に収めるなど、計画性を持った使い方を心がけてくださいね。

28日はインスピレーションが湧いて、良いアイディアにも恵まれそうです。30日はお見合いや友人の紹介など、交際ステータスや職業がわかる人との出会いにツキがありそうです。

4・風の星の人

9月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。

幸運を招く方角 北

ご利益フード  チーズフォンデュ

今週の運勢(9/26~10/2)

家に関することがクローズアップされるタイミング。たとえば、思いがけず良い物件に巡り合うかもしれませんし、環境を変えたいとか、住まいをリフォームしたいと思うのかもしれません。というのも、今は、自分のテリトリーから、ちょっと抜け出してみたいというような気持ちになりやすいときのようなのです。けれども、ちょっと慎重になった方が良いかもしれません。今は、もう少し色んな人の意見を聞いてみたり、下調べをする必要がありそうです。28日はラッキーデー。人気運が上昇中です。みんなに対して分け隔てなく接すると、良い印象を持って貰えそうです。また、あなたに好意を寄せる人もあらわれるかもしれません。

5・土の星の人

9月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスにも恵まれそうです。

幸運を招く方角 南 西 北

ご利益フード  親子丼

今週の運勢(9/26~10/2)

アクティブになればなるほど、運が上昇していきそうなタイミング。いつものテリトリーから一歩外に飛び出してみると新しい発見がありそうです。今は知識を増やすのにはもってこいのとき。たとえば、自分の知らない世界を知っている人や、普段あまり話さない人とも積極的に会話してみると良いかもしれません。また、今までやったことがないことにチャレンジしてみるのも良さそうです。たとえば、スポーツジムやカルチャースクールの体験レッスンに参加してみるのもオススメです。

27日は研修やセミナーなど自分自身のスキルをブラッシュアップできるような集まりにツキがありそうです。28日は仕事を頑張りたい日です。目立つようなことよりも地味な作業にエネルギーを注いでみてくださいね。

6・鉱石の星の人

9月の全体運 社交運の良い月です。大切な人との関係も深まりやすくなっています。考えるよりも先に動くことが重要です。フットワークを軽めに、人との付き合いを第一優先にするのが良さそうです。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  バンバンジー

今週の運勢(9/26~10/2)

今週は、「足並みを揃える」ということが鍵となりそうです。どちらかというと、あなたが受け身になるというか、相手に合わせるとか、意向に沿って動くことが求められるかもしれません。特にビジネスのシーンにおいては、あなたの方から若干折れることで、仕事を円滑に進めることができそうです。今は、全般的に社交運が好調なときなので、できるだけさまざまな人とコンタクトを取って、積極的にコミュニケーションを図りましょう。

2日はラッキーデー。人がたくさん集まる所にツキがありそうです。食べたり飲んだりすることも楽しめそうなので、フードフェスティバルや物産展などにお出かけするとリフレッシュできそうです。

7・金の星の人

9月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身はもちろん、家族やパートナー、友人、そして同僚など身近にいる人に起こる可能性もありそうです。

幸運を招く方角 西

ご利益フード  麻婆豆腐

今週の運勢(9/26~10/2)

「親しき仲にも礼儀あり」を意識したいタイミング。家族をはじめ、パートナーや友人など、いつも当たり前のようにそばにいてくれている人に重きを置くのが良さそうです。今は、心の支えが、運気の安定につながる、そんな印象があるときです。身内からの頼まれごとや雑用は甘えから、ついつい後に回してしまいがちですが、ちゃんとこなした方が良さそうです。特に、かねてからの約束は、先延ばしせずスケジュール通りに進めましょう。

26日は良い仕事や就職先が見つかりやすくなっています。また、後輩や部下の意見に耳を傾けると、良いアイディアが思いついたり、自分では思いもよらなかったことに気付かせて貰えそうです。

8・山の星の人

9月の全体運 目まぐるしさを感じる月になりそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っていそうです。また、「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてことも起こるかもしれません。

幸運を招く方角 西

ご利益フード  グラタン

今週の運勢(9/26~10/2)

冷静さが鍵となるタイミング。気持ちが熱くなったり、やる気が出たり、結果や成果を出しやすいときなのですが、ついつい、うっかりなんてことも起こりやすくなっている様子。今は、細かなことで足をすくわれないよう、そのとき気付いたことは、すぐにメモを取ったり確認するなど、後回しにしないでその場で片付けてしまいましょう。また、他人のミスに対しては寛容さを示すのが良さそうです。そうすることで、周りの人たちからのあなたへの評価がぐんぐん上がりそうです。また、恋愛面においても、熱しやすい時期です。たとえば、一目ぼれのようなことが起きるかもしれませんし、パートナーとの関係もこれまでよりも一歩前に進むかもしれません。逆に、感情的になり過ぎると、ケンカや揉めごとに発展する可能性もあるので、そこには注意してくださいね。

9・火の星の人

9月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが何より大切になる月です。そしてそれが、成長へとつながっていくことになりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  煮込みハンバーグ

今週の運勢(9/26~10/2)

新しいことにチャレンジするよりも、時間が出来たらやろうと思って後回しにしていたことを片付けたり、復習のようなことをするのに適しているタイミング。また、今はプライベートを充実させるよりも、仕事をはじめ、やらなければいけないことにエネルギーを注ぐのが良さそうなときです。まずは、見落としていることや、すっかり忘れてしまっていることはないか確認してみてください。

30日は何か現状を変えたいと思うようになるかもしれません。けれども、大きく変わったことをするのは避けて、まずは身近なところで気分転換できることを見つけましょう。たとえば、今までいったことのないレストランに行ってみたり、食べたことのない国の料理に挑戦してみると気持ちがスッキリしたり、思った以上にリフレッシュできそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP