ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】ロバート秋山が「アーモンド農家になりきった動画」がマジでありえそうでワロタ(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お笑い芸人のロバート秋山(38歳)が、さまざまな仕事のプロを演じる「クリエイターズファイル」という動画をご存知だろうか。動画はYouTubeの公式チャンネルに掲載されており、アップロードされるたびに数十万回もの再生数を記録している。

・凄まじい破壊力を秘めた演技
そんなロバート秋山が演じてきた職業はすでに18もあり、ウェディングプランナーやCGデザイナー、書道家、トータルファッションアドバイザーなど、あらゆる職業を本格的(?)に演じてきた。しかしどの職業も、マジメにやっているはずなのに笑いがこみ上げてくるという、凄まじい破壊力を秘めている。

・グリコは大丈夫なのか
そんなロバート秋山が、今回はアーモンド農家を演じることになったのだが、予告編だというのに30万回以上もの再生数を記録しているのだ。

しかも今回のアーモンド農家のエピソード、グリコのスタッフが自社のお菓子「アーモンドピーク」にもっとも合うアーモンドがあると聞いてやってきたという設定。今までの「クリエイターズファイル」の前例を踏まえて考えれば、「グリコは大丈夫なのか」と心配になってしまうのだが……。

・いないのにいると思わせるパワー
実際に動画を観てみたが、「絶対にいねーだろ!」と感じつつも「いそうだわ(笑)」と思わせてしまうリアルなアーモンド農家がそこにいた(笑)。

いないはずなのに、いると思わせるパワー。予告編ではその断片を感じることができる。

・日本語を話す外国人が上手すぎる!
特に、カタコトの日本語を話す外国人の演技が衝撃を受けるほどウマい(笑)。ロバート秋山に「日本語を話す外国人」を演じさせたら、彼の右に出る者はいないのではないだろうか。ちなみに、本編の動画はスマホアプリ「COCOAR2」で「アーモンドピーク」のパッケージを読み取ると観られるという。

とにかく、ロバート秋山の演技力(?)が楽しめる希少な動画なのは間違いない。

もっと詳しく読む: ロバート秋山が「アーモンド農家になりきった動画」がマジでありえそうでワロタ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/09/24/creators-file-almond/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP