体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジャムみたいなぷるぷる感触で唇を染めて、血色感のある仕上がりへ♡大ヒット必至のCANMAKE新リップカラー!


お手頃価格ながら、スグレモノを数多くラインナップする「CANMAKE」。ポーチにひとつは入っているよ~というプチプラ派も多いのでは?

そんな「CANMAKE」から10月1日に発売されるのは、ジャムのようなぷるぷるの液が瞬時に広がり、唇をじゅわっと染め上げる「リップティントジャム」(3色/各税抜650円)。ぷるぷるした液をつけると、数分のうちにだんだんと発色が強まり、血色感のある仕上がりが完成するという。

同商品は昨年4月に発売され、プロからメイク初心者にまで愛され大ヒットした「リップティントシロップ」の新作で、色持ちの良さと自然な血色感が魅力。

飲んでも食べてもしっかり色が残ってメイク直しがカンタンなうえに、ベタつかない自然な仕上がり。透け感のあるジャム状なので、塗り重ねれば人気のグラデーションリップも簡単に演出することが可能だ。



カラーは、血色感を引き出すシアーレッドの「チェリージャム」と、ジューシーに仕上がるホットオレンジの「マンゴージャム」、そして落ち着いた印象を与えるダークレッドの「プラムジャム」の3色。スリムで印象的な容器は中のカラーが透けて見えるようになり、さらにかわいらしさアップ!

トレンドを取り入れた深みのある赤系3色は、いずれも今秋のマストハブ間違いなし!

「CANMAKE」の新商品ラインナップはコチラ(http://www.canmake.com/item_new/index.html)からチェック!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会