これはスマート…?ウイスキーメーカーが発売した“アップルウォッチ”が面白い

access_time create folder生活・趣味

jbawatch00シリーズ2が発売され、注目を集めている「Apple Watch」

アメリカではもうひとつの“アップルウォッチ”が話題になっています。

・スマート?なウォッチ

もうひとつの“アップルウォッチ”を発売したのは、アメリカのウイスキーメーカー、「JIM BEAM」

創業は1795年と長い歴史を誇り、ファンも多い老舗が新たに生み出したウェアラブルウォッチ「JIM BEAM APPLE WATCH」がこちら!

jbawatch05

時計…?

・ウイスキーのための時間を

実はこれ、時計型のショットグラスケース

「JIM BEAM」のアップルフレーバーである「Jim Beam Apple」の発売を記念して作られました。

内蔵されているのは約45ミリリットルサイズのショットグラス。

jbawatch02 jbawatch03 jbawatch08

時計風の造りですが、時計の機能は一切ありません(笑)

jbawatch04

JIM BEAMによれば、「この商品があればグラスを探す時間を省くことができ、家族や友人とJIM BEAMを楽しむ時間を作ることができる」とのこと。

公式HPで販売を始めたところ、たった3時間で売り切れてしまったそうです。

現在のところ再販は未定とのことですが、「欲しい!」という方はこまめにHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

jbawatch06

JIM BEAM APPLE WATCH
https://store.jimbeam.com/wear_it_proud/jim_beam_apple_watch.html

グッズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これはスマート…?ウイスキーメーカーが発売した“アップルウォッチ”が面白い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。