ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カネボウ80年の集大成☆美しくありたいと願う世界の女性に向けて、グローバルブランド「KANEBO」始動!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


本日9月15日、化粧品事業80周年を迎えるカネボウ化粧品から、本質を求め、普遍的な美しさに共感する世界の女性に向けて、グローバルブランド「KANEBO(カネボウ)」が発売される。

同ブランドのコンセプトは“美しい人生”。「一日一日にしなやかに向かい合い、美しさを積み重ねていくことが、美しい人生へとつながっていく」という考えのもと、カネボウ化粧品がこれまでに培った技術力・ブランド力の集大成ともいうべきラインナップとなっている。

スキンケアの基本にあるのは、女性の美しさのリズムを見つめ、適切なタイミングでお手入れをするという“時間美容”発想。


例えば「カネボウ フレッシュ デイ クリーム」(40ml 税抜6000円)は、フレッシュな香りとなじみの良いなめらかさが、朝の目覚めにぴったり。日中の紫外線や乾いた空気などの刺激から肌を守り、みずみずしいうるおいとしなやかなハリを与えてくれる。


そして「カネボウ ナイト リピッド ウェア」(40ml 税抜8000円)は、穏やかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリーム。外的刺激にさらされた肌をやさしく包み込み、眠っている間中、豊かなうるおいで満たしてくれるという。


これらのクリームをはじめとするスキンケア商品は8品目10品種、ベースメイクは6品目13品種(うち海外専用1品種)、ポイントメイクは10品目21品種と、充実のラインナップ。さらに美容を楽しむ生活スタイルの情報発信も行っていくという。

忙しくてもしっかりと地に足をつけて、堂々と美しい人生を生きる。そんな強く、やさしく、聡明な女性へ。これからの毎日を「KANEBO」といっしょに歩んでみてはいかが?

「KANEBO(カネボウ)」
https://www.kanebo-global.com/jp/ja/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP