LUNKHEAD、まるで写真が動き出したかのような新曲MV完成!

access_time create folderエンタメ

9月7日にニューアルバム『アリアル』を発売したばかりのLUNKHEADが、同作より「月明かりに踊る君を僕はただ見ていた」のMVを公開した。
LUNKHEAD (okmusic UP's)
各方面から高い評価を得た今回のアーティスト写真の撮影現場での映像で構成されており、まるで写真が動き出したかのような見ごたえのある内容になっている。

また、アルバム『アリアル』の初回限定盤ブルーケース仕様は店頭に並んでいる分にて販売終了とのこと。悩んでる人は早めに購入してほしい。

「月明かりに踊る君を僕はただ見ていた」MV
https://youtu.be/QnCA8d-xQRg

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. LUNKHEAD、まるで写真が動き出したかのような新曲MV完成!
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。