ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日本人好みに改良されて登場!モンデリーズ・ジャパン「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日本の顧客ニーズを応えるため、日本人好みに改良された『オレオ』、『リッツ』、『プレミアム』が、9月12日にモンデリーズ・ジャパンから登場する。

オレオ』は、チョコレートクッキーとクリームのアンサンブルによって、ビターかつ芳醇な味わいとなった。「オレオ バニラクリーム」、「オレオ チョコレートクリーム」、「オレオ ストロベリークリーム」、「オレオ ビッツサンド バニラ」がラインアップされる。

リッツ』は、香ばしさとサクサク感を重視し、あらゆる食材とマッチする万能型クラッカーに。「リッツ クラッカー S」、「リッツ クラッカー L」、「リッツ チーズサンド」がラインアップされる。

ダブルサイズの新しい形状となった『プレミアム』は、朝食やおやつなど色々な食事で登場するアメリカ発のソーダクラッカー。フードスタイリストの飯島奈美さんが開発した新しいレシピが公開され、オープンサンド、カナッペ、スープに使うといったアイディアが伝授される。

さらに、三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムプレゼントキャンペーンが行なわれ、パッケージにプリントされているMマークを集めて応募すると、抽選で、ディップ、ジャム、オリジナルプレート、三國シェフのオリジナルレシピ、JCBギフトカード10,000円分がプレゼント。更に、30組60名がレストランオテル・ドゥ・ミクニでのランチパーティーに招待される。

長く日本で親しまれてきたが、さらに日本人好みになったので、購入して違いを楽しみたい。

『オレオ』
http://oreocookie.jp/

『リッツ』
http://ritzcrackers.jp/

『プレミアム』
http://premiumcrackers.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP