体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いつもそばにいたいから…♡パートナーの鼓動が伝わるリングがロマンティック

hbring 00大切な人の存在は、いつも身近に感じていたいものです。

写真を眺めるだけでは物足りない!そう考えている人に、こちらのリングはいかがでしょう?

hbring01

・心臓の音を感じるリング

「The Touch」が開発したカップルのためのリング「HB Ring」は、リアルタイムでパートナーの鼓動を感じることのできる指輪。

hbring02

内部のセンサーが人間固有の心臓のリズムを記憶し、光と振動でそれを伝えます。

hbring08

・いつでも存在を感じたい

スマホをタッチするように指輪をタッチすれば、指輪の中央のLEDが赤く点灯、本体が振動し、パートナーの鼓動を伝えてくれます。

hbring09

専用の充電器もまるで二人のためのリングボックスみたい!

hbring06

あまりの人気に現在はプレオーダー受付を停止しているそうですが、欲しい!という方は定期的にウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

The Touch
http://thetouchx.com/

指輪(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。