ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

少しづつ、美味しいものを色々と。その日ベストの熟成肉が食べられるお店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

月に一度、Facebookを見ているのが辛くなるのが29日。肉の日です。みんなが次々お肉の画像をアップしてきて、TLが肉写真でいっぱい!! 肉テロです! いつか、私も肉テロしたぁ~~~~いと思っていたら、お友達が誘ってくれました。


恵比寿駅からは、女性の足で徒歩6~7分? 6月にOPENしたばかりの「BeefGarden」です。


壁には牛の絵が!! こちらのお店は産地直送の黒毛和牛を一頭買いしているので、様々な牛の部位を産直価格でいただけるのです。食べられる部位は、なんと50種類以上!! ただし、その日ベストの熟成されたお肉を出してくれるので、何が食べられるのかは、その日次第。


それも楽しみ。


この日は、お友達が2時間飲み放題付き、29品の5,000円のコースを予約してくれていました。


飲み放題メニューも豊富です。

キムチ・ナムル前菜9種盛り


こちらで4人前。一口ずつ色んなキムチやナムルが楽しめます。

10種の野菜のBeef Gardenサラダ


肉肉しいベーコンがおいしいサラダ。焼いてすぐ野菜と混ぜたようで、ベーコンのジューシーな肉汁もドレッシングの材料のひとつだね。かなり私好みのサラダ。

一頭盛り(全14部位)


さぁ~メインです。


まずは、この日のお肉の紹介から。


この日は右上の一頭盛りになります。肩三角、リブロース、ショートプレート、肩ロース、ヒレ、中落ち、内モモ、カブリ、ハバキ。

■関連記事
【恵比寿】魚介をたらふく食べたい日に!ここでしか出会えない大人イタリアン
http://tabizine.jp/2016/02/24/62040/


ホルモンも後から運ばれてきました。コプチュン、レバー、タン下、ギアラ、センボン。


薬味はレモン、わさび、鬼おろし。焼肉のたれや、ぽん酢と鬼おろしをあわせて食べてみたり。サシが入っているお肉にはワサビです。


各部位は1枚ずつ。ちょっとずつ、おいしいものを色々食べたい私なので、とっても嬉しい。

美桜鶏・総州三元豚白王ピートロ


牛だけでなく、鶏と豚も!!

BeefGarden特製黒毛和牛ハンバーグ


なんとハンバーグまで!! この段階でハンバーグ? 重!! と思ったけど、小さなハンバーグを鬼おろしとぽん酢でサッパリと食べるので、全然余裕でした。


カルビクッパ(ハーフ)


このクッパおいしい!! この日、お肉よりも感動したかも!! え? 問題発言? でも、ほんとおいしかったですよ。ほどよい辛さで、玉子の半熟状態もちょうど良かったです。

自家製杏仁豆腐


とろとろの杏仁豆腐。こちらもひとくちサイズ。もうちょっと食べたいなというところで、余韻を持たせて終わり。やるなぁ~。これだけ色んなお肉が食べられるコースも珍しいかも。しかも飲み放題2時間つきで5,000円(税抜き)ってリーズナブル!!

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
【恵比寿】女性のハートを鷲掴み!ビストロアムで野菜のパフェにうっとり
http://tabizine.jp/2016/08/26/94492/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP