ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

貝のつかみ取りも!旨い魚と旨い酒!遊び心溢れる居酒屋

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】


豪快なネーミングで話題のこちらへお出まししました~! 田町駅からも徒歩数分という好立地。店内もいい感じの居酒屋さんです。


お通しは蛸のから揚げ。かりっかりに揚がった蛸が美味しすぎる。


フレンチフライの器がオシャレ


名物の階段刺身!! 板長さんのその日のお任せがたっぷり乗っています。


雲丹!!ぷりっぷりの雲丹がたっぷり入っております。鮪も鯛もぷりっぷりの新鮮さ。

■関連記事
衝撃の旨さと価格の人気店「俺の魚を食ってみろ!」
http://tabizine.jp/2015/04/08/34800/

888円で貝のつかみ取りをやっているのがこれまた楽しい。こりゃ挑戦したくなっちゃうわよね。


結構サイズが大きいので、これはそんなにたくさん取れないかも・・・。と不安になりつつも果敢に挑戦します!!安心してください。滑らないようにゴム手袋を貸してくださいます。


がっつり取れました。



チャレンジした後に、目の前で焼いて食べるのは至福の時間。盛り上がったのも楽しかったけど、何より美味しかった!!



まだまだ楽しい時間は続くのでございます。ハイボールのサイコロチャレンジ。サイコロを振ってぞろ目が出たら無料でプレゼントしてもらえちゃったり巨大ハイボールにアップグレードしたりと楽しいイベントが盛り沢山。新鮮なお魚もいただけるだけでなく、遊び心溢れる居酒屋さんで楽しく美味しいひとときを過ごしました。

[寄稿者:かいるあ女王]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/ohanasao/

■関連記事
【三田】チーズとトマトの酸味と甘みがマッチ。欧風カレー「ボンナペティ」
http://tabizine.jp/2016/07/23/89541/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP