ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【最高】350円でうどん食べ放題! 500円で天ぷらも食べ放題! 最強のうどん屋「はなび」がマジで凄い!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世界中のうどんを食べまくったうどんマニアが「極秘にしておきたい店だから、ここは絶対に雑誌に書かないで下さいね!」と言っていたので、インターネットに書くことにした。

・うどんと天ぷらが食べ放題
今回ご紹介する店は、本格的なうどんが食べ放題! そう、何度おかわりしても替え玉が無料なのである。さらに驚くことなかれ、本格的な天ぷらも食べ放題なのである! でもお高いんでしょう? と思うかもしれないが、かけうどんが350円。そこに天ぷら食べ放題をつけてもプラス500円。合計850円で、うどんと天ぷらが食べ放題になるのである!

・ランチタイムはうどん屋
そんな最強のうどん屋は、JR浅草橋駅の近くにある「はなび」。ランチタイムはうどん屋をしており、夜はうどんと居酒屋メニューで営業している。うどんと天ぷら食べ放題はランチタイムのみ提供している。さっそく店に行ってうどんと天ぷらを食べてみた。

・ネギや天かすなども無料
今回はちょっと贅沢してきつねうどん(430円)を注文。うどんを注文した時点で、すでに食べ放題サービスを受けられる。うどん食べ放題に制限時間はないようだが、ランチタイムのみのサービスである。うどんをたべきったら、カウンターに丼を持っていけば、替玉のうどんを入れてくれる。スープはセルフサービスなので、自分で寸胴から注ぐ。ほか、ネギや天かすなどは無料で食べ放題。

・普通に買うよりお得
天ぷら食べ放題の制限時間は30分で、カウンターに置かれている食べたい天ぷらを「食べ放題専用の黒い皿」に盛っていく。どんなに盛っても食べ放題500円オンリー。食べきったら改めて天ぷらをカウンターにもらいにいく。天ぷらの単品価格は100円前後なので、天ぷらを5個食べれば普通に買うよりお得となる。

・笑顔と気持ちの良い接客
もう一度言おう。たった350円でうどん食べ放題は破格である。さらに追加500円で天ぷら食べ放題は革命である。しかも店員の対応が素晴らしい。笑顔と気持ちの良い接客がたまらなく気分を良くさせる。とにかく一度は行ってみるべきうどん屋なのは間違いない。

もっと詳しく読む: うどんも天ぷらも食べ放題! 最強のうどん屋「はなび」がマジで凄い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/22/udon-tenpura-tabehodai-hanabi/

はなび
住所: 東京都千代田区東神田2-10-14
時間: 11:00~14:00 17:00~24:00
休日: 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192874/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP