ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ピザの自動販売機がアメリカで登場☆24時間いつでも焼きたてが食べられる♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アメリカ人の大好物といえばピザ。あまりにピザが好きすぎて、24時間いつでも焼きたてを提供するピザの自動販売機が同地に登場しています!

・ピザの自動販売機とは?

“ピザのATM”がうたい文句の自動販売機「PALINE」が設置されて話題になっているのは、オハイオ州シンシナティにあるザビエル大学のキャンパス内。

Pizza ATMさん(@pizzaatm)が投稿した写真 – 2016 8月 2 5:52午後 PDT

チーズピザやサラミピザなどのラインナップから好みの種類を選択すれば、約3分でこんがり焼きたてのピザが出てくるんです。

Pizza ATMさん(@pizzaatm)が投稿した写真 – 2016 8月 10 6:12午後 PDT

マシン内には、あらかじめ具が乗せられたピザ生地が最大で70枚貯蔵可能。

Pizza ATMさん(@pizzaatm)が投稿した写真 – 2016 8月 2 5:19午後 PDT

500℃の熱で焼き上げるオーブンが設置されていて、内蔵のコンピューターがピザの賞味期限や焼き上げる時間を管理しています。

・かなり本格的な仕上がり!

 

Pizza ATMさん(@pizzaatm)が投稿した写真 – 2016 8月 10 6:10午後 PDT

しかも、こんがり焼き上がったピザはなかなか本格的な仕上がり。ボックスに収められ、ふたをした状態で提供されるそう。

これなら夜遅くでも、近所の自動販売機にジュースを買いに行くような感覚でピザを買いに行けちゃいますね!

Pizza ATMさん(@pizzaatm)が投稿した写真 – 2016 8月 3 8:51午前 PDT

学生たちの人気の的となることは間違いなし。日本にも上陸してほしいものです☆

PALINE
http://paline.com/

Instagram(pizzaatm)
https://www.instagram.com/pizzaatm/

・フード(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP