ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼を狼に変身させる『赤頭巾女子』に学ぶ恋愛テク

DATE:
  • ガジェット通信を≫

有名な童話のヒロインである赤頭巾ちゃん。実は彼女…現代に生きる女性たちに先駆けて、男性を手のひらで転がすテクニックを持っていたんです!彼女のヒミツのテクを真似て、彼を狼にしちゃう魔性の赤ずきん女子を目指しませんか……?

 

テク1 「門限が決まってるの!」育ちのイイ子を演出すべし

お母さんのお使いに出かける赤頭巾は、その辺の狼の誘いには簡単に乗りません!育ちの良いしっかりした女性というイメージを与え、ガードの固さを示しましょう。家族思いな一面も見せるとGOOD!

彼に狼の素質があれば、そのガードを越えてあなたを自分のものにしようと本気を出すはず。

 

テク2 ファッションに大胆に取り入れた“赤”は男心に火をつける

赤頭巾のチャームポイントは何といっても真っ赤な頭巾。血のような赤は、男性を興奮させる色だと言われています。マニュキュアやキャミソールなど、ファッションの一部に赤を取り入れてみましょう。

 

テク3 彼のウソにわざと騙されてあげる

「どうしてそんなにお口が大きいの?」「どうして手が大きいの?」問答を繰り返す赤頭巾は、彼が嘘をついていたり、見栄を張っていると分かっていても“分からないふり”をしてあげます。彼のプライドを大切にしつつ、全部お見通し。まさに魔性のテクです。

食べられた後に「全部分かっていたのよ❤︎」と伝えて逆転を狙うのもアリかも?

 

テク4 怖〜い猟師系パパの存在を匂わしておく

猟師系パパは狼男子の最も苦手なもの!「私をぞんざいに扱ったら、すぐに怖いパパがくるからね!」と遠回しにパパの存在(架空でも構いません)を伝えておくことで、より大切にお付き合いをしてくれるはずです。あなたとの将来に関しても、真摯に向き合って考えてくれる可能性が高くなります。

 

テク5:食べたら美味しそう!と思わせる工夫を怠らない

彼を狼に変身させたいなら、常に「美味しそうな女性」を目指しましょう。そのためにやるべきことは3つ!

痩せすぎない、血色の良いメイクをする、唇はグロスでプルっと。

そして、美味しそうだからと言って、簡単に食べさせないように「おあずけ」をすることです。

 

5つの赤頭巾テクを使って、彼の狼心をくすぐってみてくださいね。どんな男性でも、心の奥底には狼を飼っているものです。それを解放するのは、あなた次第かもしれません!

 

ライター:meg(SHUTTER)

関連記事リンク(外部サイト)

【調査】付き合う男性とは◯◯が合う人!73%の女性が支持する答えとは?
相性が合わないかも…?と感じる、彼と私の5つの「違い」
恋愛したいのに出会いを遠ざけている、恐るべき勘違い3つ
女子は誰もが経験済!?アラサー女子が受け付けない男性の非モテしぐさ3選
マズローの欲求5段階説で見る恋人の選び方

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP