ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

10代女子のUFO目撃談 「カレーパンマンみたいだった!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜−木曜の朝6時からの番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)のワンコーナー「TEEN’S AVALON」。毎回、ティーンズ・レポーターが10代のリアルな声をお届けしています。

今週と来週はスペシャル・エディション。6秒動画「Vine」の女王、大関れいかさんがスペシャル・レポーターとして原宿で街頭インタビュー! 8月15日(月)のオンエアは「UFOを見たことありますか?」というテーマでリサーチしました。すると…

「見たことはないし、宇宙人が本当にいたら嫌だ」(男子)
「見たことはないけど、UFOの存在は信じます」(男子)
「分からない。空をみない」(女子)

と、「見たことがない」という人ばかり…。そんな中、「見たことがある」という人が2人いました!

「バスに乗っている時に、前方に黒いものが飛んでいるのを見た!」(男子)
「高校生の時に、校舎の近くをカレーパンマンのような物体が飛んでのを見て、みんな大騒ぎだった」(女子)

という情報をキャッチしました。大関さんはUFOを見たことがないそうですが「意外と、いるかもしれない」と思ったそうです。別所は、それらしきものなら静岡で見たことがあるそうですが、果たしてUFOなのかどうかは…謎のまま。

そもそも「東京で空を見上げることがない」という人もいるようですが、別所は「たまには見上げましょうよ〜」と提案していました。

さて、今夜8月15日(月)の22時からの「AVALON」(ナビゲーター:松岡茉優)では「謎の超常現象を徹底究明!」ということで、UFOの最新事情と宇宙人の謎について迫ります。AVALONでも「UFO目撃情報」を募集します。我こそは!という方がいましたら番組にもぜひご参加ください。そしてお聴き逃しなく〜♪

【関連サイト】
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP