ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【緊急スクープ】SMAPがお気持ちを表明 / 国民に向けてメッセージを表されるとの緊急情報

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAPが解散すると各メディアが2016年8月13日に報じ、日本中のファンが悲しみに包まれているなか、新たな「SMAP解散」関連のニュースが飛び込んできた。

SMAPがお気持ちを表明し、国民に向けてメッセージを表されるというのだ。

・非常に信憑性が高い
この情報は芸能関係者からのもので、非常に信憑性が高い。謝罪放送ではSMAPメンバーが全員そろって生放送で謝罪をしたが、今回は、SMAP全員が同じ場に揃ってお気持ちを表明するかどうか未確定とのこと。以下は、芸能関係者のコメントである。

・芸能関係者のコメント
「SMAP解散の意向をジャニーズ事務所の関係者に示しているSMAPメンバーですが、8~9月にも国民に向けてお気持ちを表される予定です。全員そろって表明するか、ひとりひとりが別々に表明するか、そのあたりは現時点で不明ですが、FAX謝罪ではなく放送という形で国民にお気持ちを表されるのは、ほぼ確定と言えるでしょう」

・悲しむファンや混乱を抑える意図
SMAPのメンバーとして活躍している、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛(チョナンカン)、香取慎吾の5人。メンバーひとりひとりがお気持ちを表明することで、悲しむファンや混乱を抑える意図があると思われる。特に中居とキムタクのお気持ちは大きな注目が集まりそうだ。

・既存の番組内でお気持ちを表明か
また、芸能関係者は「メンバーそれぞれ、自分が主役の番組でお気持ちを表明する可能性が高い」とも語っていた。よって、特番ではなく、既存の番組内でお気持ちを表明すると考えていいだろう。今後もSAMPの動向から目が離せない。

ちなみに、SMAP解散は中居の「キムタクいじめ」が原因だったという情報も出ている。

もっと詳しく読む: SMAPがお気持ちを表明 / 国民に向けてメッセージを放送へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/15/smap-kaisan-okimochi/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP