ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モデル・武居詩織がハマッているアイスは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE金曜11時30分からの番組「PARADISO」(ナビゲーター:板井麻衣子)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。8月12日のオンエアでは、雑誌やミュージックビデオなどを中心に活動しているモデル、武居詩織さんが登場!

武居さんは、もともと、サロンモデルとしてスカウトされて、ファッションの仕事もしているうちに、今の事務所のマネージャーにスカウトされたそうです。

「お仕事の楽しいところは、毎回違う現場でいろいろなスタッフさんに出会ったり、毎回新しいことにチャレンジできるので、やりがいを感じています」(武居さん、以下同)

武居さんはモデルとしての勉強を欠かさず、さまざまなポージングの研究をしていて、「今日はカッコイイ女の子で動いてみて!」といった指示に対して、自分でもあらかじめ考えているそうです。

それだけではなく、最近はモデルの活動だけではなく、企画会議から参加しているとか。

「企画会議というと難しいと思うかもしれませんが、自分が出るものに責任を持って出たいし、企画の段階から参加することで、より良いクリエーションができるんじゃないかと思って参加させていただいています」

と語っていました。今後は、カッコいいものや可愛いものなど、100パターンで撮影をして自分の幅を広げたいそう。

そんな武居さんがハマっているのは、アイスだそうです。

「オススメは、コンビニだとしろくまのアイスキャンディバージョン。あとは『カルディ』に売っている『Weis’』というアイスです。マンゴーとパッションフルーツを食べている気持ちになるので、気に入っています。

家では、大きなバニラアイスを買って、お皿に盛ってリキュールをかけたり、クルミやミックスナッツを乗せてハチミツをかけたり、黒蜜きなこをかけたり…ちょい足しをして毎日楽しんでいます」

と楽しそうに紹介してくれました。残暑の厳しい今日この頃、試してみてはいかがでしょう。

【関連サイト】
「PARADISO」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP