体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ジョンマスター」からダメージをケアしながらスタイルをキープする万能スプレーが登場♡

オーガニックのヘアケア・プロダクトで人気の「ジョンマスターオーガニック」から、髪のダメージをケアしながらスタイルをキープする万能スプレーが8月18日に発売されます!

栄養を与えながらスタイルを保つ

シャンプーやコンディショナーにはこだわっているけど、毎日使うスタイリング剤もできるだけ髪にイイものを使いたい!という女性にピッタリの「ヘアスプレー」(3780円)。

ジョンマスターのヘアケアアイテムとしては約2年ぶりの新商品となります。

 

試作を重ねてついに完成した同商品は、サロン品質とプロの仕上がりを備えたUSDA(米国農務省)認証のオーガニック製品。

“アラビアゴム”が髪をナチュラルにホールドして軽やかでニュアンスのあるスタイルをつくり、6種のオーガニック成分が髪に栄養を与えて紫外線によるダメージや湿気から髪をガードしてくれるそうです♪

巻き髪の仕上げに特におすすめとのことで、スタイリングのラストにスプレーすれば、つやのあるゴージャスなヘアを、手ぐしで崩せばラフでニュアンスのあるスタイルをキープすることができちゃうとか♡

髪がへたりがちなこの季節に

ちなみに、髪の根元にスプレーすればぺたんこ髪もふんわりボリュームアップさせることが可能とのこと。

ベルガモットの爽やかな香りにもこだわったというヘアスプレー。湿気で髪がヘたりがちなこの時期には手放せないアイテムとなりそうです!

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。