体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ワンタンメン×どっさり野菜がコラボ♪ 野菜たっぷり麺少なめで、女性にうれしいカロリー200kcal台を実現!


カップラーメンは食べたいけどカロリーが気になる…という時や、時間がないからダイエット中だけどカップラーメンしか食べられない!という時にあると助かるカップ麺が登場!忙しい時についうっかり高カロリーなものを食べないよう、常備しなくちゃ♪

エースコックより2016年8月1日(月)に発売されたのは、期間限定「どっさり野菜×ワンタンメン タンメン味」と、リニューアル発売の「どっさり野菜 ちゃんぽん/チリトマト味ラーメン/旨辛しょうゆラーメン」。

「どっさり野菜×ワンタンメン タンメン味」(180円・税抜)は、ロングセラー商品「ワンタンメン」とのコラボ。ポークベースに鰹だしと香味野菜の旨みが加わったスープは、松茸をほんのり利かせたタンメンスープにめんが絡んで絶品。

「どっさり野菜 ちゃんぽん/チリトマト味ラーメン/旨辛しょうゆラーメン」(180円・税抜)は、食物繊維がレタス1/2個分から1個分へアップし、よりヘルシーに♪。シャキシャキ野菜をたっぷり入れ麺を減らすことで、カロリーを200kcal台におさえている。野菜不足が気になる人にもおススメ。

健康に気づかいながらおいしく食べられるカップ麺を、小腹が空いたときや時間のない時のためにストックしておくのが賢い女性の秘訣かも?!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。