体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オイルマッサージしながら洗って「完璧ボディケア」!バスルームでアーユルヴェーダ体験のボディウォッシュが京都初進出


バスタイムに体を洗いながら「完璧ボディケア」ができたらうれしい!京都にそんなボディウォッシュが初進出する。京都にツヤツヤお肌の女性が続出するかも?

「洗うだけで完璧ボディケア」なのは「アビヤンガ ボディウォッシュ」(3600円・税抜)。7/27にオープンするB.B.ON(ビビオン)京都OPA店にて取り扱いが開始される。

「アビヤンガ ボディウォッシュ」は「オイルで洗う」時短コスメ。オイルたっぷりで直接手で洗うと泡立たず、乾燥や日射しで痛んだ肌にもマイルド。オイルなのに洗い流すとベタつかず、しっとり艶やかな肌に仕上げてくれる。ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4つの効果が1つのボディウォッシュで叶ううれしいコスメだ。

「アビヤンガ ボディウォッシュ」の処方は、洗い上がりのやさしさが特長。生まれたての赤ちゃんにも使えるので、お風呂で洗いながらベビーマッサージをしてあげてはどう?

また5千年前から伝わるアーユルヴェーダがすすめる毎日のオイルマッサージも、ホワイトセサミオイルに9種ものハーブエキスをブレンドした「アビヤンガ ボディウォッシュ」なら、バスタイムにたった5分でアーユルヴェーダ体験ができる。

東京の人にもうれしいお知らせが到着♪。B.B.ON日本橋店でも同日に取り扱いをスタートするので、お店でチェックしてみて。

夏の「完璧ボディケア」をめざすなら、「アビヤンガ ボディウォッシュ」をとり入れてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。