ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【必見】ポケモンGOで「すぐ簡単にレベルアップさせる方法」が判明 / 短時間で最強トレーナーに

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気のスマホゲーム「ポケモンGO」で、簡単にレベルアップさせる方法が判明したのでご紹介したい。どんなに初心者のポケモントレーナーだったとしても、簡単にレベルアップさせることができ、時間の節約にもなる。もちろん、ポケモンマスターへの近道でもある。

・準備をしておくとさらに効率がいい
今回の方法は極めて簡単で効率の良いレベルアップ方法だが、できれば、ポケストップがある場所で、できるだけ多くのモンスターボール(またはスーパーボール)を所持し、お香も複数持っている状態で進めてほしい。その方法は以下のとおり。

・すぐ簡単にレベルアップさせる方法
1. ポッポを集めまくって博士に送る
ポッポを集めまくり、13匹用意します。1匹を残して12匹を博士に送り、見返りとして1匹1個のポッポのアメをもらいます。つまりポッポのアメを12個入手します。

2. しあわせタマゴを使う
30分間だけ経験値が2倍になる「しあわせタマゴ」を使用します。

3. ポッポを進化させる
ポッポのアメを12個使ってポッポを進化させます。通常は500ポイントしか入手できない経験値が「しあわせタマゴ」の作用によって1000ポイントになります。

・あまりにも効率が良いポッポ
この方法を使用することにより似非れる経験値は、ポッポを集めるとき1匹につき100ポイント、ポッポを進化させるときに500ポイント、「しあわせタマゴ」を使用すればそれらが2倍になり、非常に高い経験値が得られます。

ポッポは簡単に入手しやすく、さらに進化に必要なアメの数が少ないため、どんなポケモンよりも短時間で楽に稼げるのです。ちなみに、他のポケモンは進化に25~50ポイントが必要なので、進化で稼ぐには効率が悪いです。

レベル12になるとポケモンが捕まえやすくなるスーパーボールが手に入るようになりますので、さらに効率よくレベルアップができます。

・同時に複数のポッポを進化させよう
また、「しあわせタマゴ」は30分しか効力がないため、コストパフォーマンスを考えるとポッポのアメを大量に用意し、同時に複数のポッポを進化させれば、1個の「しあわせタマゴ」で大量の経験値を得られます。

そもそも「しあわせタマゴ」がなくても効率が良い経験値を稼ぐ方法なので、「しあわせタマゴ」がない人でもやるべきです。

ちなみに、「最初にゲットするポケモンをピカチュウにする方法」も判明していますので、ピカチュウが好きな人はチェックしてみてはいかが?

もっと詳しく読む: ポケモンGOで「すぐ簡単にレベルアップさせる方法」を詳しく解説(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/07/23/pokemon-go-level-up/

写真キャプチャ: ヴィヴィヴァン・ヴァルヴ氏

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP