体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人がハマる戦隊モノが活躍しているらしい!「果実酒戦隊フルーツサワーZ」はソーダ割りがミッション‼

リカー・イノベーションは、ソーダ割り専用果実のお酒「果実酒戦隊フルーツサワーZ」を、埼玉県にある麻原酒造と共同で企画・開発した。

同商品は、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」で7月中旬より提供されている模様。

さまざまなおつまみの食べ合わせを楽しむことができ、今まであまりお酒を飲まれなかった方にとっても飲みやすいお酒になるよう、ソーダ割りで飲むことを想定して味を調整しているのだとか。

フルーツサワーZの5人のヒーローは、爽やかな酸味の「みかん」、トロトロの質感の「桃」、苦みは少なめ「レッドグレープフルーツ」、爽やかな酸味と苦味「スウィーティ―」、エレガントな甘みと香り「ぶどう」だ。

しかも、無添加・無加糖・7%という低アルコールで、お酒を純粋に楽しみたい人にとっては優しくて強い味方だ。

その日の気分に合わせてお好きなヒーローを呼んで、フルーツサワーを味わってみて!

商品詳細
http://shugar.jp/fruit-sour-z/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会