ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【海の日】7/18は9時間生放送の特別番組をオンエア中!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEの7月18日(月・祝)の朝9時からのオンエアは、海の日のスペシャルプログラム「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL JAL RESORTFUL presents SEE YOU ON THE BEACH」をお届けしています!

17時55分までの約9時間を、DJ TAROとクリス智子のふたりがナビゲート。「会いたいという熱い想い」を番組テーマに、夏の始まりにぴったりの音楽とトークをオンエア中です。

ゲストは、10時台にはPUFFYのふたり、11時30分には3ピースピアノロックバンドのWEAVERが出演。そして午後には逗子マリーナのサテライトスタジオにゲストをお迎えしてのTALK&SPECIAL LIVE。15時には“ミスター愛のメモリー”こと松崎しげるさん、17時からは夏のヒット曲を数多く生んでいる織田哲郎さんが登場します。

ほかにも、沖縄からはORANGE RANGE、よなは徹さん、そしてハワイからは松下奈緒さんが登場! 暑い夏がさらに楽しくなる、ホット&クールなノンストップサマーミックスも用意した夏モリモリのオンエアになります。

そして、番組ではリスナーの皆さんさからのメッセージもお待ちしています。テーマは「この夏会いに行きたい人は誰ですか?」。どこにいる誰に、どんな理由で会いに行きたいのかをお送りいただいた方の中から抽選で1組2名に、JAL成田−ホノルル往復航空券をプレゼントします♪

応募の詳細は番組ホームページをご確認ください。当選者の発表は17時30分過ぎです。たくさんのご応募をお待ちしています!

【関連サイト】
「JAL RESORTFUL presents SEE YOU ON THE BEACH」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20160718/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP