ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界のセレブ『グウェン・ステファニー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

スキャンダルを乗り越え、満ち足りた日々を送る、グウェン・ステファニーで見る運勢サイクル

グウェン・ステファニーの生年月日は、1969年10月3日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+6+9+1+0+3 = 29

さらに一桁になるまで足し算します。

2+9 = 11

1+1 = 2

マインドナンバーは【2】

マインドナンバー2の人は、「Magician」、ミラクルを引き寄せる人。

 

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

グウェン・ステファニーは、かねてより日本の文化にインスパイアされていると公言しており、ミュージックビデオや自身がプロデュースしたブランドに「原宿ラバーズ」とネーミングするほどの親日家。

東日本大震災のときには、いちはやく日本への寄付を行った人物としても知られています。

 

32歳 愛の収穫ゾーンの愛情期

グウェンは、10代から兄のバンドに加入し、紅一点の美形ボーカリストとして活躍していきます。

そして、この年に5年以上もの交際を経て、イギリスのバンドマンと結婚します。

晴れて夫婦になった二人でしたが、結婚の2年後には夫に隠し後が発覚、受け入れがたい真実だったはずですが、その後夫は疎遠になっていた隠し子と良好な関係を築いています。

 

35歳 黄金ゾーンの思慮期

そんな、想定外のスキャンダルに見舞われるも、36歳【チャンス】の年には、2枚目のソロアルバムもヒット。

さらには、長男も誕生してハッピームードに!そして、この子がグウェン夫婦に似て超美形!

とんとん拍子に次男も誕生します。

 

41歳 モヤモヤゾーンの不安期

この頃、とあるミュージシャンから夫と長きにわたりゲイ関係だったと暴露されます。

当初、夫は否定していたものの、結局は認めます。

隠し子がいるほど女性関係が派手で、男性とも、そしてコートニー・ラブとも肉体関係を持ったことを暴露されます。

 

さらには、プロデュースするブランドのデザインが盗作ではないか?と大手会社から訴えられたり、不穏なゴシップが相次いだのです。この出来事はちょうど、グウェンが【チャンス】の年から【モヤモヤゾーン】へ突入した時期のこと。

 

二児の母となっても変わらないスタイルと、イケメンの息子達はファッショニスタとして人気者になっていきますが、仮面夫婦説や離婚危機の問題が定期的にゴシップネタに。

 

43歳 運命の分かれ道ゾーンの希望期

しかし、そんな記事を否定するかのように、インタビューでは子供がほしいと語り、その言葉どおりこの年に妊娠そして出産します。

もしかすると彼女にとってこの子供は、結婚生活や家族にとって大きな希望が込められていたのかもしれません。

それとも、もう一人子供がほしいという強い希望がようやく叶えられたのかもしれません。

 

45歳 転機のゾーンの充実期

かわいい男児に恵まれたものの、この年に電撃離婚を発表します。

「夫婦関係は解消しても、子供達を育てていきます」というポジティブな内容でした。

離婚原因をはっきり明かしていないため、かえって興味をそそりますが、グウェンにとっては子供や築き上げてきたキャリアなどが、たとえ夫が不在でも、充足感を与えてくれる日々だと感じているのではないでしょうか。

これまで、離婚というと喧嘩別れのようにネガティブなイメージが強かったけれど、ミランダ・カーとオーランド・ブルームのようにお互いのライフスタイルの変化を受け止め、夫婦関係は解消しても家族の絆を保つということがますます認められていくのでしょう。

【充実期】は、「自分の幸せのため」の行動に移りましょう!

人から理解されないとしても、あなたが居心地のいい場所を作って、心からの幸福を感じましょう。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

》自分のサイクルと運勢を確認する

 

執筆:イヴルルド遙華[イヴルルドはるか]

あなたに訪れる“幸運のタイミングが一目瞭然”。数々のカリスマモデル、人気タレントを幸せへと導いた、イヴルルド遙華監修・占いコンテンツ。

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル(http://eve.ura9.com/sp/

ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)などテレビ番組でも占いコーナーを担当。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

イヴルルド遙華 公式サイト
http://www.ineori.com/

イヴルルド遙華 公式Facebook
https://www.facebook.com/

関連記事リンク(外部サイト)

琉球ユタに学ぶ、「神々の島」沖縄の生き方
世界のセレブ『イヴ・サンローラン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『二コール・キッドマン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ「ジェシカ・アルバ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『ニコール・リッチー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP