体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

チーズ味と発売前の商品が大接戦!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

改 3品

第3位

ranking-tabetai_47312-22

第3位は、ハーゲンダッツ「ニューヨークチーズケーキ ラムレーズン仕立て」。

先週の1位から、ダウンではありますが、評価いただいた27件中の星平均が『5』!!(7段階評価 7月7日時点)

“チーズケーキ”と銘打ってはいますが、実はゴロゴロと入っているレーズンについてのコメントが目立ちます。 

ただ!レーズンがジューシーさを保っている部分はほんと素晴らしい!!
これには満足です(*^^*)

と言う感じでやっぱ主役はレーズンでしたね〜。
フレーバー名を「チーズが香るラムレーズン」に変更したほうがしっくりきます笑

おこと「品名逆の方がいいのでは?」ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ラムレーズン仕立て カップ110ml

 

ラムレーズンが好きなので、ひとくち食べて「ああ、これは美味しい」と、感激。しばらくは新商品を食べているのを忘れ「ところで何味だったっけ」と、パッケージを二度見して、そうかわざわざローソンで買ってきた限定品のニューヨークチーズケーキ味だったと、気づきました。

たしかに、言われてみればチーズの味がしますが、クッキーっぽいつぶつぶ加減はほとんど感じられず、ほんとうにわたしにとっては「ちょっと変わったラムレーズン味」でした。

美味しかったです。

mikimaru「チーズは脇役、実はラムレーズン味」ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ラムレーズン仕立て カップ110ml

 特別にチーズ好きってわけじゃなくても、レーズン好きであれば、ぜひお試ししてはいかが??

第2位

ルマンドアイス

第2位は、ブルボン「ルマンドアイス」。8月8日発売、しかも、地域限定の商品!

うぅっ……まだ食べられないっ。しかも、発売後もゲットできるかどうか…(泣)。

これ、なにゆえ“地域限定”なのかというと、

アイスクリーム市場へ新規参入にあたり検証販売をする

っていう仕掛けらしいんですよ。

検証……それは「一定の理論によって立てられた仮説が具体的に現実に適合するか否かをテストすること」を意味する。

ってことは適合しちゃえば成功ってこと? 全国販売になっちゃう?

ルマンド食べながら、ルマンドアイスの味を想像する日々が続きそう(汗)。

販売地区の、新潟&富山&石川&福井県のみなさん! 食べたアカツキにはクチコミ頼みます!

ピックアップ 第6位

突然ですが、ここで、トップ3には入らなかったけど、どうしても見過ごせない商品をご紹介!

ranking-tabetai_47312- 44
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。