ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「プライベートでお騒がせしてすみません」 藤島康介先生が御伽ねこむさんとの結婚を『Twitter』で報告

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月7日、52歳の誕生日を迎えた漫画家の藤島康介先生(@fujishimakosuke)が『Twitter』を更新。


このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。

誕生日のお祝いもありがとうございます。今日は梅雨時にしては珍しく晴れた七夕となりました。皆様にも良い1日でありますように。

とツイートし、コスプレイヤーの御伽ねこむさんとの結婚を報告した。31歳差と騒がれていた今回の結婚だが、藤島先生が52歳になったことで32歳差に。

先日、
コスプレイヤーの御伽ねこむさんが結婚宣言した漫画家・藤島康介先生 『Twitter』更新が途絶えて憶測を呼ぶ
http://getnews.jp/archives/1485650[リンク]
という記事でもお伝えしたが、ねこむさんが6月29日に結婚・妊娠報告ツイートをしたにも関わらず6月21日からツイートが途絶えていた藤島先生。

ネット上でさまざまな憶測を呼んでいたが、7月7日が誕生日ということでそこで何らかのリアクションがあるのではという推測もなされていた。今回、藤島先生からの結婚ツイートがあったことでファンは「おめでとうございます!」と祝福の返信を寄せている。

しかし、ネット上の一部には「結婚報告はしたが、入籍はしていないのでは」等、あくまで何らかのトラブルがあるのではという見方をしている人もいたりする模様である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP