ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

感動の絶景朝食!7月グランドオープンの絶景ホテル「ふたり木もれ陽」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ニューオープンのホテルって、何もかも新しくきれいで素敵ですよね。最新ニーズもうまく取り込んでいるので、満足感いっぱいのおもてなしを味わえます。

さて、今回ご紹介するのは、伊東温泉の絶景ホテル「ふたり木もれ陽」。絶景を一人占め、大人ラグジュアリー、全客室露天風呂付き、源泉かけ流し、ドリンクフリーフロー、オールインクルーシブ。これらのキーワードにビビッと来たら、ぜひチェックしてみてください!

都心からわずか60分!


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

「ふたり木もれ陽」は今年の7月9日にグランドオープン。海を臨む絶景を前に建てられています。

場所は静岡県の伊東温泉。都心から最短60分で行ける、伊東の隠れリゾートです。熱海まで新幹線で行けるので、アクセスも良好。週末にぶらりと立ち寄るには、最高の条件ではないでしょうか。

窓から見える絶景


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

客室には、大きな窓が設置され、お部屋から真っ青な海をのんびり眺めることができます。さらに、窓の外には、海に面してせり出すように作られたバルコニーが。海からは潮のかおりと、爽やかな風が舞い込んできます。バルコニーから海を眺めるだけで、日ごろの疲れも吹き飛びそうですね。


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

実は、このバルコニーで朝食もいただけるんですよ!


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

こんなきれいな景色を眺めながら朝食がいただけるなんて夢のよう・・・。この朝食を食べるためだけにホテルを訪れるのも、アリなのかもしれませんね。

オールインクルーシブの大人のお宿


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

レストランではシェフが腕によりをかけて作るフランス料理がいただけます。地元の新鮮魚介や最高級の黒毛和牛を使い、繊細かつ大胆にアレンジ。

美味しいものを最高に美味しい状態で味わってもらいたい。そんな思いから、ドリンクはオールインクルーシブで提供されます。レストランはもちろん、バーや客室のドリンクもすべてフリー。

全客室に源泉かけながしのお風呂


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

こちらのホテルでは、全ての客室に、源泉かけ流しのお風呂が付いています。心地よい海風を肌で感じながら入るお風呂は本当に最高です。開放感あふれる露天風呂では、お風呂に入りながらダイナミックな自然を感じられ、すがすがしい気分になれそうですね。


(C)facebook/ホテル ふたり木もれ陽

東京から日帰りで行ける絶景ホテル「ふたり木もれ陽」。特別な記念日や、大人の常宿にぴったりな癒し空間です!

[ふたり木もれ陽]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP