ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

zabadakの吉良知彦が逝去

DATE:
  • ガジェット通信を≫

zabadakの吉良知彦が7月3日に亡くなったことが、バンドのオフィシャルサイトにて発表された。56歳だった。すでに親族と近親者のみで葬儀は執り行われたとのことで、8月7日の夕方より都内で「お別れの会」が開催される。

吉良は1986年にzabadakのメンバーとしてデビュー。他のメンバーの脱退により、1993年に吉良のソロユニットとなるが、2011年に小峰公子が加入し、2人組ユニットとして活動を行なっていた。

今年3月のzabadak30周年記念コンサートの際に体調を崩したが、5月末からの京都、神戸、名古屋、山梨ツアーを無事に成功させ、この秋には吉良本人の企画でギタスズ関西と東北ツアーなども決定していた。なお、ZABADAKの今後の活動については現時点では未定とのこと。

ファンの皆さまへ
吉良知彦は、今年3月のzabadak30周年記念コンサートの際に体調を崩し、1ヶ月程療養しておりましたが、その後は5月末からの京都、神戸、名古屋、山梨ツアーも無事に終えることができました。

zabadakとしてのたくさんのライヴも、またこの秋には吉良本人の企画でギタスズ関西と東北ツアーなども決定しておりました。

これからの本格始動に向け、意欲的に準備を進めていた矢先の出来事でした。

今後の活動については未定ですが、追ってお知らせ致します。

少し先ではありますが、ファンの皆さまとのお別れの会を以下の日程で予定しております。

詳細は公式ホームページや公式ツイッターでお知らせ致します。

私達にとって、皆さまの応援は、どんなに心強かったことでしょう。

吉良知彦が去っても、zabadakの音楽がこれまでと変わらずに、皆さまのなかに生き続けることを心から願っています。

2016年7月6日

ZABADAK 小峰公子

【吉良知彦お別れの会】
日程:2016年8月7日(日) 

場所:都内

時間:夕方からを予定しております。

詳細決まり次第ホームページ又は公式ツイッターでお知らせします。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP