ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

短編アニメ『ミニオンズ:アルバイト大作戦』ミニオンたちがお小遣い稼ぎに奮闘する新場面写真解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 メガヒットを記録した映画『ミニオンズ』のスタッフによる新作映画『ペット』。2016年8月11日に公開となる本作と同時に、最新短編アニメーション『ミニオンズ:アルバイト大作戦』が同時上映となるが、その新場面写真が到着した。

お小遣い稼ぎに奮闘するミニオンたち

 今回、ミニオンたちは最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する。新場面写真では、最高の○○○を見て大きな目を輝かせるカールの姿、ダイナマイトで貯金箱を割ろうと試みるミニオンたち、さらには“ガーデニングサービス”と書かれた荷台を手に入れニヤリとしている様子も捉えられており、アルバイト大作戦の開始に至るまでの一部を垣間見ることができる。また、芝刈り機の側でキョトンと座り込むフィル、ホウキを手にして小人の置物をジッと見つめるジェリー、そしてブロワ―でイタズラし始めるミニオンたちの写真も一挙公開となった。

 一体ミニオンたちは何が欲しいのか、そのためにどんなアルバイトに挑むのか、そして、いつでもどこでも大騒動を巻き起こす彼らが、果たして無事に仕事を終えることができるのか。ミニオンたちのアルバイト大作戦の模様が徐々に明かされていく。

(C) Universal Studios.

◎映画『ペット』
<STORY>
物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?
声の出演:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美 ほか
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
監督:クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー
脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール、ケン・ドーリオ
原題:The Secret Life of Pets/全米公開7月8日(予定)
配給:東宝東和

関連記事リンク(外部サイト)

家入レオ 運命的なオファーにより映画『ペット』のイメージソング担当に!
永作博美 映画『ペット』の追加吹替キャストに! 吹き替え版本編ワンシーンも到着
宮野真守 梶裕貴に「食べちゃうぞ?」映画『ペット』吹き替えサプライズオファー

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP