ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フレンチトーストがおいしい!優雅な朝食を楽しむカフェ「野菜倶楽部」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

椿山荘の横にある「野菜倶楽部 oto no ha cafe(オトノハカフェ)」。

■あわせて読みたい
朝食がおいしいランキング1位「ホテルピエナ神戸」攻略法
http://tabizine.jp/2015/05/11/36740/

都心とは思えない贅沢な自然に囲まれた木造一軒家。

おいしくて安全なものをコンセプトに静岡県富士市にある直営農場のオトワファームで栽培した新鮮な野菜や果物を使ったお料理がいただけるカフェ。モーニングからの営業で17時閉店です。夜はやっていません。

テラス席はワンコOKです。涼しくて居心地のよい空間で、東京にいるとは思えないです。

今日はモーニング利用です。フレンチトースト。

エッグベネディクト。二人でシェアしました。どちらも美味しかったです!!

自慢のお野菜もフルーツも新鮮です。店内で販売しているフルーツを買って帰りました。店内2階はダイニング&リビングのようなぬくもりを感じるおしゃれで居心地よさそうな空間でした。本がたくさん用意してあるのでコーヒーやケーキを注文し、大きな窓から緑を眺めて読書したらとても寛げそうでした。ケーキも美味しそうで再訪決定です。よいお店をみつけました。

■あわせて読みたい
朝食がおいしいランキング1位「ホテルピエナ神戸」攻略法
http://tabizine.jp/2015/05/11/36740/

[寄稿者:エル]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/eru/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP