ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激怒】薄毛男性が動画でブチギレ激怒「なぜ薄毛を笑うんだ? それで傷つかないと思ってるのか!!!!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男性がバケツに入った氷水を頭からかぶるパフォーマンスをしたところ、ヘアスタイルが乱れて薄毛であることがバレてしまい、周囲にいた仲間たちがバカにして大笑いするYouTube動画が注目を集めている。再生数は現時点で10万回以上に達している。

・アイスバケツチャレンジに挑む
実際に動画を見てみたところ、ひとりの男性、Aさんが登場。スポーツタイプのヘアスタイルで、スマートな体形。ルックスもイケメンだ。そんなAさんはアイスバケツチャレンジ(筋萎縮性側索硬化症の認知度向上活動)のため、たっぷりと氷水が入ったバケツを頭からかぶったようだ。

・Aさんの薄毛を笑う声
しかし、氷水をかぶってから仲間たちの声に変化が現れる。氷水をかぶったことで盛り上がるのではなく、Aさんが薄毛を笑う声があがり、爆笑されまくったのだ。髪のボリュームが少ないAさんが大量の水をかぶったため、薄毛であることが一目瞭然となり、仲間が爆笑したのである。以下は、この動画の流れだ。

・動画の一連の流れ
Aさん「えー、ご指名を受けしまして、この活動が少しでも世の中に広がるように、さっそく、この氷水をかぶりたいと思います!」
男性「うぉーっし!」
男性「イエェーイ! いけいけー♪」
女性「いえーーーい!」

~氷水をかぶる~

Aさん「うわっはああああ! 寒い! ヤバッ(笑)! ヤバイよこれ! ああああ寒い(笑)!」

~薄毛であることがバレる~

女性「うわっ、ヤバイ!」
女性「見て見て頭!」
男性「ハゲてね? ハゲてねぇ?」
女性「ヤバイヤバイwwwwwwwww」
男性「笑えんわwwwww」
男性「ヤバイヤバイ」
女性「ヤバーイwwwwww」
男性「ハゲてるやんwwwwwwwwwww」

・なりたくてなったわけじゃない!
動画の後半、男性は薄毛に対して「なりたくてなったわけじゃない!」などと心境を吐露し、薄毛は「笑えるもの」ではなく「病気」と同じであると強く論じていた。ちなみに、男性型脱毛症(AGA)は医療保険の適用外だが、オンライン署名を集めることで厚生労働省への働きかけをしているという。

・あなたの周囲にも薄毛の人はいる?
あなたの周囲にも薄毛の人はいるのではないだろうか? 薄毛を笑いものにしている人もいるかもしれないが、今回のAさんのように悩んでいる人がいることを忘れてはならない。

https://youtu.be/WBDwmaxVTXY

もっと詳しく読む: 薄毛男性が動画でブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/29/bucket-challenge/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP