グドモ×トッポのコラボレーションキャンペーンがスタート
グッドモーニングアメリカがロッテ「トッポ」の商品パッケージリニューアルを記念した、コラボレーションキャンペーンを発表した。
コラボレーションの第1弾として、6月28日TOKYO FMホールにて、『ロッテ トッポ リニューアル記念 グドモ新曲発表&学生応援イベント』を開催。 抽選で選ばれた、悩める学生たった1名に向けて、今回のキャンペーンのために書き下ろされたキャンペーンタイアップの新曲「カラフル」を初披露、またスペシャルゲストとしてモデルのIVANも登壇し、学生へエールを送った。
続く第2弾は、7月4日にTOKYO-FM『トッポ×グッドモーニングアメリカ×SCHOOL OF LOCK!』特番のオンエア。 そして、第3弾は、グッドモーニングアメリカを裏面に起用した特別パッケージ「トッポ」の発売。7月5日より商品購入時のレシート画像で応募したユーザーの中から、抽選で「カラフル」のMV撮影を兼ねたスペシャルライブへの招待や、オリジナルTシャツやタオルが当たるキャンペーンがスタートする。 詳細はオリジナルパッケージ&キャンペーン特設サイトをチェックしてみよう。
また、11月5日に初のバンド主催フェス『八王子天狗祭』(通称ハチテン)を開催することを先日発表しているが、そのオフィシャル先行もスタート。そちらもチェックしてほしい。
■キャンペーン特設 HP
http://toppocp.jp/ouen/
■グッドモーニングアメリカ オフィシャル HP
http://goodmorningamerica.jp/
『八王子天狗祭2016』
11月05日(土) 東京 エスフォルタアリーナ八王子
開場開演:10:00/11:00(予定)(終演20:30予定)
local_offerOKMusic
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。